最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長期的に更新できないかも…
2009-08-05 Wed 00:03

こんばんは、今日最終のにゃごです。実はちょっと長期的に更新できない期間があるかもしれないので、報告だけしておこうかなと思います。というのも、ちょっと実家に帰っていないので夏休みと言う期間を利用して帰ろうかなと思っています。

そうなると実家にはインターネット環境がないので、何も更新できずに何日も過ぎることになると思います。たぶん1週間ぐらいじゃないかなと思いますが、まだ断定的な事項ではありませんので、帰らずにそのまま更新を続けるかもしれません。

一応そういうことが家族会議であったので、報告だけしておこうかなと思いました。
それでは、また~☆






別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode7 1/4(字幕@工事中) | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】Series13 Episode6 4/4(字幕@工事中)>>
この記事のコメント
確かにこういう長期休みなどは、田舎への帰省とかする人が多いですからね。
一応、了解です。

それにしても、なぜ「右・サウンドエンジョイ」?
2009-08-05 Wed 18:49 | URL | JB #-[ 内容変更]
どうも,,,,,^^:

田舎ですか....イイですね
インターネットの設備が無いのは結構厳しそうですね。
まぁ、俺の父の実家は最近やっと携帯のアンテナが3本立ちましたw

俺は今日部活中にドサ,,,,んで、保健室へGO~
だったので。。。

なんか、骨休みってことしていませんw
2009-08-05 Wed 21:56 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、そういうわけなんです。
2009-08-06 Thu 16:55 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
お久しぶりです!!

そうなんですよね、Macを持って行っても
ほとんど無意味な状況ですので。
たぶん私の実家では私の携帯では電波が
届かない状態になると思いますね・・・。

おおおっっっ??!
大丈夫なんですか?

体には十分注意してちょね!!
2009-08-06 Thu 16:57 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
