最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode6 4/4(字幕@工事中)
2009-08-04 Tue 23:55

こんばんは、そういうわけで本日2回目のにゃごぴーです。今回はTop Gearエピソード6の最後をお届けします。クラシックカーを買ってラリーレースに出た3人の結末です。25ポンドずつ賭けたのを覚えていますか?あの掛け金は誰に渡ったのでしょうか?ジェネミーが変ないちゃもんを付けて勝ち取ったのでしょうかね?

ですが、結果は意外な方向に行きますので期待しながら見てくださいね!明日は何をしようか考えていませんが、Xbox360系の話でもしようかなと思います。今日はあとお知らせを書いて終わりますね!













別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<長期的に更新できないかも… | アルテとその後・・・ | 字幕について>>
この記事のコメント
やはり、車<○だったわけですよね。

これは、これで面白かったです。
2009-08-05 Wed 20:51 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そういうことになりますね。

Top Gearらしくない終わり方じゃ
なかったかなと思いますね。
でも楽しいのには間違いないと思います。
2009-08-06 Thu 16:59 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
