最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode6 1/4(字幕@工事中)
2009-07-31 Fri 23:05

こんばんは、にゃごぴーです。今日って金曜日なんですよね、なんだか夏休みになってから曜日が全然分からなくなってしまうというグータラな生活をしていますので、Top Gearを紹介するのも乱れてしまうと言う感じです。

今日はそんなわけで先日公開されました「エピソード6」を紹介したいと思います。今日の1/4は「NISSAN 370Z vs BMW Z4」のレビューです。トップギヤ・ジュラシックパークへようこそ!さぁ、なんのことなんですかね?ジュラシックパークとこの2台の車にどういう関わりが??

そして後半はニュースです。またもやモーリス・マリーナから抗議の手紙が来ました。なんかすごい言い回しでなかなかイギリス人らしいというかよく頭の回る人だなと思いますね。さすがに死ね発言は頂けませんです。そんなわけでご覧下さい!








明日は今日と同じくTop Gearをお送りします。
それでは、また~☆







スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode6 2/4(字幕@工事中) | アルテとその後・・・ | Grand Theft Auto 4で遊んでみた>>
この記事のコメント
うーん、2台ともあんまりデザインが好きではないですね。
でも、どちらを選べといわれたらオープンの時のデザインを考慮してZ4ですね。

最後のところだけ字幕があったおかげで、笑えましたよ!
2009-07-31 Fri 23:46 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうなんですか、私は370Zの方が好きですね。
オープンはZ4だと思います。

そうですよね、字幕があった方が分かりやすくていいですよね。
2009-08-01 Sat 00:50 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
