最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Grand Theft Auto 4で遊んでみた
2009-07-30 Thu 21:35
こんばんは、にゃごぴーです。今日は毎度恒例?の「遊んでみた」シリーズです。今日の遊んでみたのは「グランド・セフト・オート4」です。PS3の時でも何かと更新してきましたが、今回は動画バージョンです。

と、その前に今日はブログを散策していたらX360系で気になる記事を発見しましたので、要約したいと思います。というのも「基盤と消費電力」のことで、こちらのブログに書いてありました。自分のXbox360の消費電力が気になる方は訪ねてみてはいかがでしょうか?

あと、自分の基盤を調べる方法も載っていました。下の画像を参照して電源ソケットのところを比べてみると分かるみたいです。ちなみに私のは調べてみたところ「Falcon基盤」だということが分かりました。Jasper基盤じゃないのは残念ですが、それでもいいかなと思います。




さて、では、本題ですが下に動画を貼付けておきます。これは私が撮影して友人がプレイした映像です。なかなかチートとか使うのが早くてビックリしましたが、これでもX360でGTA4をやるのは初めてだそうです。少し長いですが、それなりに楽しんでみてくださいね。それでは、どうぞ!









別窓 | Xbox360 | コメント:4 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode6 1/4(字幕@工事中) | アルテとその後・・・ | ワイヤレス無線LANアダプター>>
この記事のコメント
俺のは、確か初期の基盤です。
というか、まだファルコンとか噂にもなっていないような時に買っていますからね。

動画の方は、どうやら非公開で見れませんよ!
2009-07-30 Thu 21:53 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですよね、発売日ぐらいに買っていましたもんね。

そうみたいですね、変更したので見れるんじゃないかなと思います。
2009-07-30 Thu 22:59 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
Ⅳ,,,,,懐かしいです

結構最近まで持っていたのですが,,,後輩に返却してしまいました orz

爆弾ばっかり使っていた頃を思い出すともう一回やりたくなるもんです^^:
2009-07-31 Fri 20:13 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
懐かしいですよねb。

そう言っていましたもんね、少し残念じゃないですか?
爆弾いいですよ、あの時間差を読んで投げるのがまたいい
感じなんですよ。
2009-07-31 Fri 22:55 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
