最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私の欲しいと言っていたゲーム
2007-10-19 Fri 22:47
こんばんは今日は少し雑ですが明日もテストなのとなぜか物凄く眠いので
勘弁してください。それでは今日なんですが前々から欲しいんだよなぁと言ってた
「HITMAN Blood Money」というゲームを紹介しておきます。

HITMANシリーズは結構長い間続いている作品で結構な数のゲームが出ていますが
Blood Moneyは最新作になります。と言っても出たのは結構昔なんですけどね。
PC版のデモがあったのでやってみましたが結構はまりました。潜入殺人を
やるコードネーム47が主人公なんですがリアルで軽い。前のAthlon64の時も
やってみましたがその時でも十分軽く動いてくれていい画質なのに軽いなぁ
と思っていました。


現在販売されているBlood MoneyはPC版とXbox360版の2つだけですが、PC版は
英語のみでXbox360版はこの前日本語版が出ました。操作性などはゲームパッド
よりもキーボード+マウスで慣れているのでPC版がいいのですが英語と言うのが
ネックですね。デモの中では4回ぐらいやれば何を言っているかは分かりますけど
実際に製品版を買ってやっていく自信があんまりないのでたぶんXbox360版だと
思いますね。下にPC版のデモの写真を何枚か載せておきます。








今日、テストの真ん中の日で忙しいはずなのに部屋の模様替え&配置換えを
しました。基本的にはPCの移動です。配置を換えたお陰で部屋が広くなったようで
うれしいですね。さぁ、ラスト1日頑張るか。






↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!



スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 2 | コメント:2 | トラックバック:0
<<TVR Sagaris | アルテとその後・・・ | Triumph Speed Triple>>
この記事のコメント
ヒットマンですね。
1回もやったことはないですが(体験版も)、
面白そうなゲームだとは思っています。
個人的にはアクション系で三人称視点のゲームは、
あまり好きではないんですけどね。
結構、梃子摺(てこず)るので・・・。
もちろん、俺もマウスの方がいいですよね。
でも、日本語版がないのはつらいですね。
Xbox360のでも、楽しんでやってみてくださいよ。
2007-10-19 Fri 22:57 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。やってみると結構楽しいですが
3人称視点はなれないとヤヴァいですね。
ちょっと梃子摺りマス。
Xbox360版はうまく出来るかどうかですね。
デモもあるそうなのでダウンロードしてみたいです。
2007-10-19 Fri 22:59 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
