最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワイヤレス無線LANアダプター
2009-07-29 Wed 23:49


こんばんは、にゃごぴーです。今日も昼間に買い物に行っていたのでなかなか更新できず、そのままバイトに行ってしまい、こんな時間になってしまいました。と言っても今日はなんというかすごい雨でしたね、名古屋ではホントに道路が白くなるぐらい降ったかと思ったら、いきなり晴れて暑かったり、もう訳わかんない感じです。

全国もこんな感じなんですかね、竜巻が起こったり、土砂崩れで大変な騒ぎになっていたり、天災とかで被害を受けるのは本当に悔しいというか、もうどうにも出来ないですよね。私も反省すべきことがあると思って、今日はエアコンは付けず、電気も暗めにして扇風機で過ごしています。



そんなわけで、今日は「ワイヤレス無線LANアダプター」というものを買ってきました。ちょっと遠い中古屋で4200円で売っていましたので、即決で買いました。中古オークションでも4200円はたまにあるかないかで、送料で消えてしまう場合が多いのでいい買い物だったなと思います。

ちなみに、上の写真で既に取り付けてあるのですが、分かりますかね。後ろの方に小さいアンテナみたいなのが付いているのがそれです。あんましパッと見では分からないですよね?!



拡大するとこんな感じです。丁度Xbox360の後ろにへばり付いている感じになっています。しかも、ここにちゃんと装着できるようになっているんですよね。設計段階からそうするんであれば、純正で付けてくれてもいいんじゃないの?と思うのですが。



ホントに微妙な変化なんですけどね。これがまた微妙でかっこいいというか、なかなかいいんじゃないかなとただ単に自己満足しています。ですが、これがかなりの威力を持っていて、これがあるので、マーケットプレイスなど色々なインターネットを利用したコンテンツにアクセス可能ですし、様々な情報を確認したり出来ます。

なので、いちいちパソコンを起動してみなくても、ゲームをやり終えた時に「ついでに見る」と言う感じで出来るんですよね。これはいいんじゃないかなと思います。面白そうなコンテンツもたくさんありましたので今度、また紹介したいと思います。


明日はまだどうするか決めていませんが、久しぶりにバイトもないので何か書こうかなと思います。今日も文章だけの更新となってしまいましたが、あしからず。
それでは、また~☆






スポンサーサイト
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Grand Theft Auto 4で遊んでみた | アルテとその後・・・ | 無題>>
この記事のコメント
東京では、それなりの天気で雨は降らなかったようです。
(↑大半を埼玉で過ごしていたので、何とも言えませんが・・・)
まぁ、自然災害だけが唯一、人類の天敵になりつつありますからね・・・・仕方ないのかもしれません。

遂に買いましたね!
確かに純正でも付いていても良さそうですが、そこはカスタマイズ性を重視して、本体価格を抑えた結果なので仕方ないと思います。

確かに微妙にかっこいいですよね!
色々と使い方があるので、使ってみてくださいよ!
2009-07-30 Thu 10:27 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうなんですか、名古屋では本当に降ったり止んだり
という繰り返しでした。しかも教習中に降られました。
そうですね、一番の天敵なのかもしれないですが、
こればかりは仕方ないと思いますね。

遂に買いましたよ!
そうですね、そのお陰で手が出し易いということに
なっているんでしょうね。でもオプションでも十分に
安いと思えるのでいいんじゃないかなと思います。

そうなんですよね、これが重要です。
そうですね、色々と使ってみたいと思います。
2009-07-30 Thu 10:58 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
