最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode5 4/4(字幕@工事中)
2009-07-27 Mon 22:56


こんばんは、にゃごぴーです。今日はバイトもあり~の、自動車学校もあり~のでなかなか時間がなかったのでこんな時間になってしまいました、現在の時刻は22時41分です。ですが、まだ日付変更線まで1時間以上あるので余裕かなと思います。

今日はそんな時間がない時でも一応「箱」で遊んでいました。PGR4をやったりGTA4をやったり。FM2もやりたいのですが、システムアップデートをしないといけないそうなので、無線LANアダプターが来るまでは出来そうにありません。

しかし、こうなってくると「アースソフト PV4」みたいなのが欲しくなってきます。PV4とはD端子映像をキャプチャできるボードのことでこれがあればXbox360をD端子で接続してPC内に動画としてプレイ映像を取り込めるのです。

しかし、このPV4は既に生産終了品で中古として見かけはしますが非常に高価になっているのでこれはこれでなかなか手が出しにくいなぁという感じです。シンプルですごくいいカードなので早めに買っておけば・・・と少し後悔?みたいなことになっています。


さて、今日のTop Gearは1500ポンドの中古FRスポーツカーで行くフランスの旅です。修理屋ジェネミーはどれだけ修理できたのか見物ですし、フランスと言えば寒いですよね。それとFRとどんな関係があるんでしょうか?










スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<無題 | アルテとその後・・・ | Xbox360 with HDMI & 60GB>>
この記事のコメント
うーん、それにしても最初のアイスに突入した時の運転の仕方は一番やってはいけないことをやっていましたね。
アクセル全開という・・・。
アイスは、摩擦が低いのでゆっくりじわじわとアクセルを踏まないと滑りますからね。

でも、翌日のレースもなかなかの混戦?になっていましたね。
まぁ、最後は少し不本意のぶつけ合いのおかげで形勢逆転という感じになっていましたが・・・。
2009-07-27 Mon 23:57 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、でもTop Gearらしい感じでした。
アクセル全開はちょっとヤバいですね・・・。
そうなんですよね、アクセルコントロールが
非常に難しいです。低μ路面でも同じですね。

ちょっといつもの3人以外の3台の車が凄いの
ばかりな感じがしましたが、混線でしたね。
最後はやはりジェネミーの当て合いという
感じで締めくくりましたね。
2009-07-28 Tue 07:06 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
