最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode5 3/4(字幕@工事中)
2009-07-25 Sat 23:58
こんばんは、にゃごぴーです。今日はなんだかんだで、バイトもあり、忙しくてなかなか昼には更新できませんでした。その理由はXbox360を買いなおしたということで徹夜でゲームをしていたからです。う~ん、ダメですね…、廃人まっしぐらの方向を進んでいます。

というわけで今日はTop Gearの3/4を紹介します。今日はジェネミーが新しい環境への取り組みを紹介します。これもユニークな方法でたぶんいけるんじゃないかなと思います?!そして、後半は「A star in a reasonable price car」のコーナーです。今回は女優が登場です、何かと男性が多いこのコーナーですが、今回女性ですので、いつもと違うトークにご注目ください!













スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Xbox360 with HDMI & 60GB | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】Series13 Episode5 2/4(字幕@工事中)>>
この記事のコメント
Xbox360買いなおしましたか。
まぁ、なかなか廃人にはなりにくいので、大丈夫でしょう!
(↑という見方をしている、俺が大丈夫なのかなぁ・・・)

うーん、すぐ壊れてしまったのが残念でしたが、それなりに良いアイディアではあると思いますよ!
キャンピングカーを引くぐらいの気分で走らせないといけないのが、難点かもしれませんが。

確かに女優でしたね。
何だか、いつもより話が長かったような気がします。
結構、面白そうな話題を話していたように思いますが、やっぱり俺には字幕が無いと理解が・・・困難です・・・
2009-07-26 Sun 00:33 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね。
たぶんそうじゃないかなと思いますが…。
(私も大丈夫ではないような…、昨日は徹夜ですし。)

そうですよね、植物を使うと言うのはいいと思います。
そうですね、牽引ですからね、少し難しいです。

そうですね、雑談をしてる時間が長かったです。
なかなか車の話題に行かなかったので長いと思ったのでしょう。
そうですよね、字幕欲しいです。
2009-07-26 Sun 00:36 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
