最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode5 2/4(字幕@工事中)
2009-07-24 Fri 23:26


こんばんは、にゃごぴーです。今日はなんだか疲れてしまいました、朝から自動車学校で昼に買い物、そして夜はバイトだったので今日は朝からフル活動しています。そんなわけで昨日それなりに頑張って更新したので、今日は少し勘弁してください。

そんなわけで今日もTop Gearですが、今回のはまずニュースからです。今回驚くのがアメリカでの速度違反です。それも並大抵のスピードではありません。詳しくニュースしているので何キロなのかは分かると思います。

そして新しい車のレビューです。今回は英国製のジャガーの新型スポーツサルーンをレビューしています。スポーツサルーンの王者「BMW M5」に敵うことが出来るのでしょうか?これも見物ですよ!









スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:6 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode5 3/4(字幕@工事中) | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】Series13 Episode5 1/4(字幕@工事中)>>
この記事のコメント
ああ,,,そりゃ大変ですね。。。
バイトまでこなして、、ホントお疲れ様です^^
俺も明日がもっとも大変な日になるのですけどねw
二部練wwwwww

んで、いや~ぁ、、、、
何ヶ月ぶりでしょう・・・・

このクソP.Cで見てあんなにまとも動画を見たのはww

まぁ、今回はキレイな動画を見ることができました^^

まぁ、ジャガーよりも横のM5の方が断然かっこ良かったのですけどねw

あーあー、英語の発音が異常に解り辛かったです orz
なんか、,,,アレって英検何級持っていれば解る会話なのでしょうか。。。。
2009-07-25 Sat 00:43 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
なかなか大変です……。でも充実してました!
バイトしないとホントに欲しいものも買えないですし…。
こればかりは頑張らないといけないなと思います。
部活の練習ですか?二部練の意味がイマイチ分からない
にゃごであります……orz

おおっ!!
ホントですか、それはよかったです。
私もM5のほうがいいですね、ジャガーもいいですが、
私は古~いジャガーの方が好みです。最近のはイマイチな
感じがしてしまいます。

それは辛かったですね…。
う~ん、私は英検とか全然ないですが、半分ぐらいは分かります
のでたぶん、慣れじゃないですか?最初のころは全く
チンプンカンプンでしたし。
2009-07-25 Sat 12:21 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
すみません。
まぁ、俺も先輩から聞いた感じではこんな感じです。

二部練=朝+昼 の練習。。。
を意味します。

まぁ、今日は朝一人で物凄く寂しく練習に励んでいましたけど ^^;
結局 10~17時までの結構ハードな練習になりましたw

手の豆が潰れるぐらい頑張りました。。
2009-07-25 Sat 18:42 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
なるほど、朝と昼という意味なんですね。
確かに劇?とかでも2部連続とか言いますしね。

うはっ!
5時間もですか?!
私のいつものバイトの時間と同じじゃないですか。
すごいですね、というか手の豆潰れるってそんなにですか?!
お疲れ様です。
2009-07-25 Sat 23:52 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
210+mph(約338km/h)でしたね。
さすがと言うべきか、ブガッティ。
個人的には、もう少しスピードが出ていたら面白かったんですけどね。
例えば、400km/hに限りなく近いとか・・・。

うーん、ジャガーとBMWの争いですが・・・。
どっちが良いとは決められませんでした。
でも、デザイン的にはやっぱりM5かな。
2009-07-26 Sun 00:08 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、さすがですね!
私も407km/hを期待していたんですけど、
実際には難しいのかもしれないですね。

私もジャガーはとてもいいと思いますが、
デザインで言うならBMWの方がいいと
思いますねぇ。
2009-07-26 Sun 12:10 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
