最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Spyker C8 Laviolette
2007-10-15 Mon 19:39
こんばんは今日は残り少なくなってきたTDUの車紹介です。なんだかんだ言って
もう残り5車種しか残っていないことに気が付きました。相変わらずDLCは使えないので
DLCで追加される車はJBさんのところで詳しく紹介しています。


さぁどうしましょうかねぇ、TDUが終わったら……とにかくGTA SAなどの紹介もしたいと
思います。MOD関係でいい物とかたくさんあるのでMOD紹介みたいなことをしてみようかな
と思っています。


話は変わりますがもうすぐPS3とXbox 360用に「Need For Speed -ニード・フォー・スピード」
シリーズの最新作Pro Street-プロ・ストリート-が発売されますね。日本での発売日は
まだ未定らしいですが必ず出ると思います。私はステアリングコントローラーが使える
PS3用を買うと思いますので買ったらそれで更新にしたいなと思いますし他にもいろいろ
欲しいのはあるのでそれの更新もしたいと思います。




↑それでは本題です。明後日からテストなんですけど暢気なもんですね。
昨日なんかも「硫黄島からの手紙」をずっと見ていて結局寝たのは3時30分過ぎでした。
う~ん、ひとまずテストだ!と思うのですがどうも誘惑に勝てませんねぇ。
おおっと、またそれてしまった…汗…。さて、今日の車はデザインの良さが光る車です。
スパイカーというメーカーですがこれはオランダの会社で一度破産して倒産しました。
ですが最近、また新たに復活して高級スポーツカーを作っています。



↑性能はすばらすぃですね。エンジンは自社開発ではなくAudiS8に搭載されていた
V8エンジンをミッドシップにレイアウトし載せています。スパイカーの味付けも
あると思いますが↓の写真で見る限りあんまり変更したポイントは見受けられません。
まぁAudiのままみたいな感じですね。



↑ですがデザインは好きですね。奇抜なデザインですが綺麗にまとまっているながらも
個性をバンバンにアピールしていますよね。



↑後ろもいい形をしていますねぇ。古さが残るデザインでいい感じだと思います。



↑エンジンが見えますがやはりAudiそのままな気がします。ですが内装はモダンですね。
なんか部屋に入ったみたいな感じになりませんか?



↑う~んハンドルが船の舵みたいなデザインで機械的なメーター配置もいいですね。
なかなか味があるのでは?と思います。


さて明日はたぶん更新できないと思います。これから毎日テストなので更新できなくても
文句は言わないでくださいね。それでは!





↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!


スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<Triumph Speed Triple | アルテとその後・・・ | 黒塗りXbox360[カスタムXbox]>>
この記事のコメント
斬新なデザインですよね、スパイカーは。
最初、見たときもその印象を受けたのですが、
見るたびに思えるぐらいのデザインだと思います。
確か、SUVみたいのも作ってましたよね。
ちなみに、PGR3にもPGR4にも入ってますよ!

プロストリートは、綺麗は綺麗ですよね!
個人的には、前2作のようにフリー走行をもうけて、もらいたいですね。
まだ、買うか決めてもいないですけどね。
その前に、カーボンも味わっとかないとなぁ。
多分、買うならXbox360でしょう。
PCだと能力不足なので・・・。
2007-10-15 Mon 20:49 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。見るたびにいいねぇと
思えるデザインですね。

プロストリートは重いですよ。きっと。
カーボンでも最高画質にすると重かった
ですからね。Xbox360版がいいのでは
と思います。
2007-10-15 Mon 21:10 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
