最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode5 1/4(字幕@工事中)
2009-07-23 Thu 18:00


こんばんは、そういう訳で今日は3回目のにゃごです。今日最後の更新はTop Gearということにしたいと思います。そんなわけで今日のTop Gearは

いつもの3人とプロデューサーがもめていたらしいです、Pは「今の時代、車を楽しむならFFでいい」3人「アホか!FRに決まっとる!」
そんなやり取り↑の結果、3人は1500ポンドでFRクーペを買い、フランスまで旅をすることになりました。ただ、1500ポンドの安い車ですので、いつものスペシャルみたいに罰ゲーム車があります。車は毎回破壊している「モーリ○、マ○ー○」です。今回は日本を代表するFRスポーツも登場しますので、ご期待ください。いつもコメントしてくれる○○さんも必見ですよ!!

それでは、ご覧下さい!!











別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode5 2/4(字幕@工事中) | アルテとその後・・・ | 変わった車を搭載するForza 3>>
この記事のコメント
うーん、2台は有名でしたが、ジェームズが選んだのはあんまり有名ではないですよね。
個人的には、ポルシェ944でも日産フェアレディZのどちらでも良いと思いますが、
自分で買うんだったらポルシェ944の方を買いそうです。
2009-07-23 Thu 22:28 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですよね、あんまり有名じゃないと思います。
ちなみに私はこの番組で初めて知りました。
おっ、そうなんですか?!
予想外ですね。
2009-07-24 Fri 00:03 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
