最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変わった車を搭載するForza 3
2009-07-23 Thu 17:51
こんばんは、にゃごぴーです。今日はもちろんTop Gearもやりますが、その前にレースシム好きから絶対の支持を得ていると思われる「Forza Motorsport」です。Xboxの時に初代「Forza」が登場し、次世代機となったXbox360からは「Forza 2」が登場しました。

次回作となる「Forza 3」もXbox360から登場します。そんなわけでXbox360を売ったことに後悔しか残っていないにゃごですが、なんらかの手を打つと思います。それが近いのかどうかは不明です。お金の問題もありますからね。

そんなわけで経済的喜ばしくないにゃごなんですが、ちょっと気になるというか、歴代Forzaには入っていない車が次回には登場するという告知&スクショ公開がありましたので、紹介してしまおうかなと思っています。ちなみに、今日紹介する写真は本家サイトからポチッたものです。



さて、こんな車が登場するということです。ここに来ている人でTop Gearをご覧の方々はジェネミーがこの車を大好きだというのはご存知かと思います。私もこの四角いデザインとか結構好きですね、実物で見るとかなり迫力があります。

ちなみに、ゲーム内では「2008 Land Rover Range Rover Supercharged」ということになっているそうです。たぶん最上級グレードだと思います。スーパーチャージャー付きですしね。



そしてドイツの強豪「アウディ」のQ7です。確かこの車のシャーシはポルシェカイエンと同じシャーシだったと思います。なので、動力性能うんぬんがいいとかいう車じゃないかなと思いますね。

ゲーム内では「2009 Audi Q7 V12」だそうです。たぶんV12なのでディーゼルエンジンじゃないかなと思います。記憶が不鮮明ですが。



そしてこの内装は「BMW X5」のものです。センターコンソールとかいかにもBMWらしい作りになっていると思います。そして何よりも画質がいいですね!「Forza 2」の時も凄いと思いましたが、今回のはもっと上を行くんじゃないかなと思います。なかなかの出来です!

ゲーム内ではそのまんま「2009 BMW X5」だそうです。BMW自慢の前後重量配分とうに期待したいと思います。



そして締めはやはりちょっといかつい車がいいかなと思って、こんな車を用意しました!つい最近のTop Gearでも紹介されていた「Mercedes-Benz SL65 Black」ですよね。この車が入ってくれて本当に嬉しいです。ハッキリ言ってベンツのスーパーカーの「SLR」はあんまり好みの形ではありませんでしたので、この超カッコいいバカが入ってくれてホントににぎやかになるんじゃないかなと思います。

ゲーム内では「2009 Mercedes SL 65」だそうです。あれ?Blackの表記はどこへ??


そんなわけで今日は久しぶりにゲームのお話でした!ハッキリ言って最近のゲームは出来がいいものが多すぎる気がしますので、ユーザーは全然飽きませんよね!Forza 2でも十分に楽しませてくれましたので(痛車とか作れるし☆)、今度の作品にも期待したいです。

SL65 Black Editionで痛車を作るなんてのもいいかなとか変な方向に期待しています。でもそれも楽しみの一つですよね?!
それでは、もう少ししたらTop Gearを紹介します。
それでは、また~☆





スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode5 1/4(字幕@工事中) | アルテとその後・・・ | 字幕について>>
この記事のコメント
変わった車というのは、あんまり良くない気がしますが・・・。
PGR2では、実際に多数のSUVが収録されていたことがありますからね。
でも、魅力的な車が集まりましたよね!
2009-07-23 Thu 18:20 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですか?過去から考えれば変わっていると思います。
そうですよね、PGRシリーズでは見たことがあります。
そうですよね、ホントに嬉しい限りです。
2009-07-23 Thu 18:41 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
