最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頭のネジはどこへ?
2009-07-21 Tue 12:42

こんにちは、にゃごぴーです。今日は少し前に紹介したアメリカのラリードライバーのことを覚えていますか?ご存知の方も多いのではないかなと思いますが、「Ken Block」選手です。飛行場を練習場とする彼はそういうことでも有名ですが、もっと有名じゃないかなと思うのはそのキレた走りです。

そんなわけで今日はそのキレた走りを味わって頂こうかなと思いました。色々と探していたら「Facetube」や「Youbook」などにあるだけではなく、我らが「ニコニコ動画」にも上がっていましたので2本程ご紹介します。











いかがでしたか?なかなか真似しろ!と言われてもできない走りばかりだったと思います。これならゲームの世界ならできると思いますが、実車ではなかなかできないスーパーパフォーマンスばかりじゃないかなと思います。
それでは、また~☆





スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Mac Fan 8月号 | アルテとその後・・・ | また来るのか?というか来てるのか?>>
この記事のコメント
さすがです。
ゲームでも難しいですね。
あそこまで、上手く実写と同様の挙動を見せてくれるかもわかりませんのでね。
途中4WDあることをしばし忘れていました。
2009-07-21 Tue 20:40 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
ホントですよね。
確かにゲームでも難しそうです。
そうですね、あそこまでいってしまうと相当セッティングを
決めないと無理じゃないかなと思いますね。
FRかな?と思ってしまいますよね。いやぁ~、すごいです。
2009-07-21 Tue 21:49 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
