最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode4 1/4(字幕)
2009-07-16 Thu 15:42


こんにちは、にゃごぴーです。今日はもう木曜日ですね、日曜日までに4つの動画を紹介しようと思ったら今日からはじめないと終わらないことになってしまいますので、今日から紹介していきたいと思います。というわけで、今日はエピソード4になります。

今日まず初めはフォードフォーカスRSとルノーメガーヌR26.Rのレビューです。300PSのフォーカスと220PS前後のメガーヌ。パワー的にはフォーカスですが、軽さではメガーヌのほうが相当軽いです。これはすごく気になる結果になりそうな気がしませんか?










別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode4 2/4(字幕) | アルテとその後・・・ | Forza 3の登場車種?>>
この記事のコメント
どちらの車も良いですね。
でも、デザイン的にはフォーカスRSの方が好きですね。
使いやすさを考えても、フォーカスRSですね。
2009-07-16 Thu 20:20 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですよね!
私もデザイン、使い勝手から見てもフォーカスですね。
メガーヌもいいですが、少し懲りすぎているいる気がして
日常としては使いにくそうです。
2009-07-16 Thu 23:32 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
