最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Forza 3の登場車種?
2009-07-15 Wed 23:27
こんばんは、本日二回目になります。にゃごぴーです。今日は本題として秋ごろに発売されるであろう「Forza Motorsport 3」について書こうかなと思います。既にJBさんが色々と書いていますが、私も気になるゲームでありますので、私も個人的に書こうかなと思います。

さて、そんなわけでここに来ている皆さんはパソコンは得意な方が多いと思いますので「YouTube」はご存知ですよね?動画共有サイトとでもいうんでしょうか、個人がアップロードした動画を全世界の人が見ることの出来るサイトですよね。

今日久しぶりにそのようつべを散策していて、Forza 3関係のキーワードで調べていたら面白いものが見つかりましたので、紹介したいと思います。


↑この動画はForza 3でルマンのコースを走っている動画です。Forza 3独特な綺麗な映像が魅力的ですし、こんなスーパーマシンでさえもコックピットビューを用意しているというのが素晴らしいと思います。



↑この動画は信憑性は分かりませんが本当ならば嬉しいと思える車が入ると思います。SUVはForza 2ではなかったので嬉しいですね。SUVでレースとかも結構面白いのではないんじゃないかなと思います。最近のSUVは性能がいいですからね。


というわけで今日はYouTubeに上がっていた嘘か真か分からないですが、気になる動画をピックアップしてみました。今後の動きにも十分注意したいと思いますね。
それでは、また~☆




スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:4 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode4 1/4(字幕) | アルテとその後・・・ | 字幕について>>
この記事のコメント
一番上のやつは,,,,相変わらず。。。
なんか、カクカクです orz

@、2つ目の動画は 
まぁ、画像が変わっていくだけで普通に見れました^^

2つ目の動画は名車ばっかりですね
俺でも7割近くは知っているやつばっかりだったので。。
2009-07-16 Thu 00:27 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
カクカクでしたか、それは申し訳ないです。。
たぶんHD画質だからじゃないかなと思います。

そうですね、2つ目はスライドショーみたいなやつですので。
普通に見れるのではないかなと思います。

そうですよね。
もしこれが全て入るのであればすごく楽しめるレースゲームに
なるのではないかなと思いますよ!!
2009-07-16 Thu 01:01 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
プジョー908などは、収録されるともう発表済みですね。

後半の動画は、かなりあたりなのかもしれませんね。
FM3本家サイトに最近SUVが何台か公式に発表されていますしね。
2009-07-16 Thu 09:40 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、908は結構前から発表がありました。

そうですね、私も本家サイトを確認したところGTRとベイロンは
微妙ですが、他は入るのではないかなという気がします。
必ずしもハズレでは無いと思いますね。
2009-07-16 Thu 11:33 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
