最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Shelby Cobra Daytona Coupe
2007-10-13 Sat 18:45
はいでは第117回目の更新を始めます。にゃごぴーです。
さぁもうこのブログに来てから117回になったんですね。私はいつもカテゴリを
区切って更新していますのでカテゴリ内の数を計算してくれれば116でこのブログを
入れて117になるわけなんですね。最近サボっていると思っている貴方!!バカに
しているでしょう。まぁサボってるんですけどね。でもいろいろと理由がありまして
来週の水曜日から学生の宿敵である定期テストがやってまいります。
まぁ嫌ですねェ~あれは。どうにかならんものかと思いますが嫌なら学校を
やめればいい話ですよね。ハハハ。

それにこのテストでいい点を取って親から金を奪おうとも計画しているので
「俄然!」気合が入ります。まぁなぜお金を貰おうと思っているのかは今の段階では
秘密にしておきますね。

さてそれではTDUの更新をします。久しぶりですねぇ。



↑さぁ今日の車はこの前と同じシェルビーという会社が改造した車です。
Ferrari GTOに近い存在としてライバル意識をもたれていたそうです。
それにしてもかなりの迫力ですね。市販化されていたのでしょうか?



↑エンジンはアメ車にしては小さめのエンジンですが日本車の考えからすると大型の
エンジンなんでしょうね。しかしこの前紹介したGT500は7000ccでしたもんね。
しかし、パワーの出方は半端ではなく高回転型のエンジンになっています。
なので上までよく伸びるせいか最高速度も305kmとかなり速いですね。



↑なんだか平べったい棒みたいな感じに見えてきましたね。ですがサイド両出しの
マフラーなんかはレーシングカーを感じる気がします。



↑後ろもモコモコしてて魅力的ですね。一応市販車なのでしょうかね?わかりませんね。
英語サイトはいくらか見つかりましたがあんまりよく分かりませんでした。
ですがラディカルのSR4は1000万円ほどで日本でも売っていますので大丈夫
なのでは?と思いますけどね。



↑内装はとにかくシンプルで軽量化の極みみたいな内装になっています。
金属とゴムしか見られません。



↑タコメーターもスピードメーターも小さいですね。ハンドルの右上にメーター
が6こありますよね。その中の上の段の左からタコメーターとスピードメーターに
なります。



↑座席も凄まじいですね。サッカー場のベンチシートみたいな感じじゃないですか?
絶対にお尻が痛くなりそうな気がします。ドライバーにはあまりやさしくないですね。


さぁ明日はまた勉強会です。明日はまた違う友達ですが休む暇がなさそうです。
では!!







↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<黒塗りXbox360[カスタムXbox] | アルテとその後・・・ | 遂に新プレイステーション3が発売!>>
この記事のコメント
確か、レースで出場するための限定モデルとして市販車はあったような気がします。
なにせ、年代が古い車ですからねぇ。
フォードGT40よりも古い車だったと思います。
2007-10-13 Sat 20:05 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうなんですか、ありがとうございます。
そうですね。GT40よりも古いと思います。
2007-10-13 Sat 20:09 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
