最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
180(c)mの巨塔
2009-07-14 Tue 20:29


こんばんは、にゃごぴーです。今日は昨日仕上げたと報告したタンスを紹介します。上の写真がそうなんですが、なかなか高いでしょ?180cmあるので結構の服とかズボンを収納することができます。それでまたすごく重いので倒れてきたら死んでしまうかなと思いました。


さて、今日はテストも無かったので午前中から昼過ぎにかけてずっと車を運転していました。この前仮免許を取ったので路上でブイブイ言わせています!今日も片側2車線の少し広めの道路を走ってきましたが、やはりトップ(4速)に入れるのは楽しいですね。グイングインスピードが出て60km/hなんてあっと言う間という世界です。100PSもない車でそんなに出るんですからポルシェとかフェラーリってマジで早いんでしょうね。

改めてゲームで慣れた感覚で車を操ると大変なことになると思いしらされた感があります。ですが、特にこれと言って事故や交通違反などはせず無事に走行できたので、まぁいいんじゃないかなと思います。道中などはずっと隣の教官と話ばかりしていましたしね。お題は「初めての車選びetc...」です。

さて、明日も試験がありますので、これで終わりますね。と言っても明日は1つだけしかありませんし、その試験が始まるのが15時40分とかなり遅いので、明日は午前中に用事だけ済まして行きたいと思います。
それで明日は何にしようか考えていないのですが、何か更新するんじゃないかなと思います。明日はまだTop Gearのエピソード4はやらないでおきます。
それでは、また~☆



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<字幕について | アルテとその後・・・ | DIYにも程がある。>>
この記事のコメント
うーん、さすが1800mmもあると、迫力がありますね。
(mmなのは、気にしないでほしいです・・・)

路上ですね。
確かにゲームとは、大幅に異なりますからね。
ポルシェやフェラーリは加速が良いですし、スピードも出るので、もっと楽しめるのではないだろうかと勝手に思っています。
2009-07-15 Wed 00:25 | URL | JB #-[ 内容変更]
うん。
大きなタンスですね^^;

確かにそれが倒れたらちょっと危なすぎるかも。。。

事故とかは....まぁ、俺が言うのもなんなんですけど。。
安全運転で・・
よく、仮免許でも事故は起こす人は現実、普通にいるので。。

にしても、羨ましいです。。
その気持ちは分かります!!

んで、最後の試験ですか。。
頑張ってくださいね!!

とか言う俺は、数学Aと音楽の2教科も欠点を orz
数学Ⅰは20位なのですけど。。
まぁ、同じ数学でもやってしますた orzzz
2009-07-15 Wed 01:53 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、分かります。
mm表示。

楽しさ100倍でしょうね!
ですが、細心の注意も100倍ですよね。
2009-07-15 Wed 13:35 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
はい、これは大きいです。
おまけに重量もなかなか素晴らしくあります。
たぶん80kgは軽く超えているんじゃないかなと
思われます。倒れてきたら一発OUTでしょうね。w

そうなんですよね、仮免許で事故をしては本当に
バカですので、頑張りたいと思います。

そうですよね.分かってくれますか!
ありがとーございます。

最後ではないんですが、今日は1個しかないという
わけでございます。

そうなんですか。
というか、大阪では欠点というんですね。
名古屋では赤点というんですよ。
でもまだまだ1年生ですし、まだまだこれからですよ。
2009-07-15 Wed 13:39 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
