最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DIYにも程がある。
2009-07-13 Mon 23:28
こんばんは、にゃごぴーです。今日は少し遅くなってしまいましたし、少々疲れてしまいましたので、手短に終わらせたいと思います。今日はDIYでタンスを作っていました。ニッセンという通販メーカー?の商品で板とかネジとか付いてくるので、あとは完成まで自分で組み立てるというパターンの家具なんです。

まぁ、前々からプラモはやっていましたのでやってみましたが、高さ180cmもあるタンスを一人で組み立てるのは少々疲れました。う~ん、やはりこれは助っ人が欲しいかなとか思った今日このごろです。また完成したタンスの写真を追って紹介したいと思います。

それでは、また~☆




別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<180(c)mの巨塔 | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】Series13 Episode3 4/4(字幕)>>
この記事のコメント
箪笥を買ったんですね。
最近の大きい家具は自分で組み立てタイプが多いですね。
俺も幾つか大きいタイプの家具を組み立てたことがあるのでわかりますが、非常に疲れますよね。
2009-07-13 Mon 23:48 | URL | JB #-[ 内容変更]
う~ん??

まぁ、感覚はプラモでしょうかね?
タンスですか。。
俺の部屋もなんかクローゼットが欲しいです。。
@ベットと,,,,

助っ人。。
家が近かったら手伝いに行っているのですけど,,,orz
2009-07-14 Tue 00:40 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうなんですよ。
そうなんですよね、これがなかなか厄介なんです。
そうです、非常に疲れてしまいました・・・。
2009-07-14 Tue 10:40 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
う~ん、どうなんでしょうか。
プラモというよりも工事みたいな感じですね。
クローゼット&ベッドは欲しいと思いますよ。
私もベッドに慣れてしまうと布団には戻れそうに
ないですからね。。

いやいや、その気持ちだけで結構ですよ。
ありがとーございます!!
2009-07-14 Tue 10:41 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
