最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
700円くじ in セブンイレブン
2009-07-11 Sat 23:54


こんばんは、にゃごぴーです。今日は申し訳ないですが、文章だけでよろしいでしょうか?!というのもなかなか忙しくて、今日も午後5時までのバイトだったのですが、その後で私がバイトしているコンビニのオーナーさんともう一人、フリーターのバイトの人と3人で喫茶店に行っていて、帰ってきたのは午後10時だったもんで・・・。


そんなわけでバイトのことでお一つ皆さんにお知らせです。既にセブンイレブン等に行かれてご存知の方も居ると思いますが、只今セブンイレブンでは700円以上購入されたお客様に対してくじを引いてもらっています(店員間では通称700円くじ)。

そこで見事当たりを引かれるとその当たった商品をプレゼントさせて頂いております。そこで皆さんに裏技でもないのですが、少しいい報告をしようかなと思います。店員じゃないと分からないことなので、みなさんは分からないかもしれないですが、

こういうくじの場合は初日程当たりの数は多いものなんです。つまり、「初日>なか日>後半」という風に当たりの数はキャンペーン終わりに近づくほど少なくなってきます。ですので、こういうキャンペーンが開催される時は今度から私もここのブログで紹介すると思いますが、初日に行った方が確実に当たると思います。

私の勝手な思い込みですが、たぶん初日の当たり率は「70%以上」、後半の方になると「20%」ぐらいになってきますので、どうせ行くなら初日にどうぞ!ということです。今日からのキャンペーンですので、明日でも十分当たり率は高いと思いますので、是非行ってみてはいかがでしょうか?


そんなわけで今日はなんかセブンイレブンの秘密?なのかな?!みたいなことを書いてしまいましたが、これは全国のセブンイレブンで同じというわけではないので、そこら辺はご了承くださいませ。
それでは、また~☆




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode3 4/4(字幕) | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】Series13 Episode3 3/4(字幕)>>
この記事のコメント
確かにこれはある特定の人ぐらいしか知りえないことかもしれませんね。
まぁ、公表しちゃっても良かったのかどうかは不明ですが・・・

でも、俺の場合はセブンで700円以上使えるお金が無いしなぁ・・・
と思いつつ、やってみたいと思ってしまいました。
2009-07-12 Sun 11:12 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうじゃないかなと思います。
う~ん、それはたぶんいけないと思うのですが…。

友達2、3人で行ってみんなで会計すれば一人200~300円ぐらいで
くじを引けますのでみんなで行けばそれなりの金額になると
思いますよ。結構色々なものが当たりますので、是非!
2009-07-12 Sun 11:17 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
おいしい情報有難うございますー^

でも,,,,,家の近くにセブイレが,,,,,1軒しかないw
ローソンならあるんですけど。。
まぁ、ちょっと遠いのですけどね、、、

ちなみに、そこ以外は全くないのですよww
都会なのにw

ローソンならクソほどあるんですよw

でも、700円以上買い物をするものもないので,,,
結局はこの情報は俺には,,,すみません。。。orz

でも、イイことを聞いたことには関わりがないので
有難うございます^^
2009-07-12 Sun 12:49 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
って,,,,,,5時間前は言っていましたけど。。。
まぁ、親が偶々今日コンビにで弁当買おうか?
って事になりました^^

まぁ、俺は別々で購入して俺は誤算なく840円ぐらいの買い物をして,,,,まぁ、くじを引いたらなんか物じゃなくて応募券があたりました orz

んで、弟はくそ程くじ運がイイせいか,,,,まぁ、あいつはなんか当たっていましたww(腹立つ~

なんか、,,,,医薬部外品の薬?
エーザイのBB
って、書いていあるのですけど,,,,,

まぁ、気になったら俺のブログに貼り付けているので見てください。。。

ってか、本当に当たってしまってなんか嬉しいですw
弟には上手いこと言ってGETしたので,,,,
「お前が飲んでも全く効果が無い!!」
って、言ったら普通に渡してくれてよかったです^^

@、情報本当に有難う御座いましたー^

また、今度こんなおいしい情報があればよろしくお願いします。。
2009-07-12 Sun 17:29 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
いえいえ~、活用してください!

遠くにあってはコンビニの意味がないですもんね。
それは仕方ないです…。

そうなんですか、それだけ土地も高いということなんですかね?

確かに東京と大阪にはローソンが多いですよね。
逆に名古屋だとローソンは探さないとないですよ。ww

いえいえ、耳にでも入れてもらえればうれしいです!
2009-07-12 Sun 23:29 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
おおっ!
早速デスね!ありがとーございます。
別々で会計するのは重要ですよ。
それで引けるかどうか変わりますしね。

応募券は商品をもらえないのでいらないですよね。
わざわざ応募しても当たるかどうか分からないですし。

弟さんの当たったものブログで拝見しました!
あれは高いのでいいと思いますよ。
いいものを当てましたね!おめでとうございます!

ははは、それはうまいこと言いましたね。
でもあれは300円もするのもなので、結構効果があるん
じゃないですかね?今日も私がバイトやってたらゼナを
当てた人が居ました!510円もする箱入りの栄養ドリンクです。
羨ましいですわ~~。

そうですね、またこういう情報があればここに書き込みます!
よろしくお願いしま~す!!
2009-07-12 Sun 23:34 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
