最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode3 3/4(字幕)
2009-07-10 Fri 23:46
こんばんは、にゃごぴーです。今日は申し訳ないですが、萌える画像とかはなしで普通にそのまま貼り付けて終わりたいと思います。というのも少々疲れ気味ですし、現在の時刻が23:45ですので、少々時間がないというのもあります。

そんなわけで今日の更新はこれで終了させていただきます。ご了承ください。











スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<700円くじ in セブンイレブン | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】Series13 Episode3 2/4(字幕)>>
この記事のコメント
いつもこの動画見たら言葉の壁とやらに頭を悩まされるw
まぁ、英語がダメなのですけどね・。。

んでも、ラリーのやつスゲーェ上手いドライバーが運転していましたね^^
やっぱ、プロは次元が違いますねw
ゲームでのplay動画しか見えないのですよ~
2009-07-11 Sat 20:31 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
かなりゲストの走りは面白かったです。
両手を途中であげたりして・・・。
内容が分かればもっと面白かったかもしれません。

同じラリーの選手の走りは、前に動画で見たことがありますが、
前に見た時の走りの方がすごかったような気がします。
もちろん、隣の助手席に誰も乗っていなかったのはあると思いますが。

うーん、意外にiQは速いんですね(?)
まぁ、3位が究極に遅かったのもあったのかもしれませんが・・・。
2009-07-11 Sat 21:33 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
申し訳ないです。でも動画だけでも楽しめるんじゃないかなと
思います。そうでもないですか?

そうですねぇ、次元が違いますね。
人を乗せてあれだけ走れるのはなかなか無いと思います。
確かにゲームなら出来そうですが、本物では無理ですね。
2009-07-12 Sun 00:09 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、ゲストはほとんど対話ですので、
さすがにここは英語が分からないと話にならない
部分と言えますよね。私もほとんど分かっていませんし。

ケン選手ですよね。
確かにこの動画ではあんまりですが、それは
変なロン毛のおっさんを乗せてるせいだと思います。
一人だったらもっとでしょうね。

そうなんですかね?!
でもまぁ、軽自動車並みのサイズに1Lのエンジンですので、
それなりに走るかもしれませんね。
2009-07-12 Sun 00:11 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
