最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode3 1/4(字幕)
2009-07-08 Wed 12:07




おはようございます、にゃごぴーです。今日は昨日の予告の通り、Top Gearをお送りしたいと思いますが、その前に各ブログ、HP等で騒がれているForza Motorsport 3(以下、FM3)に関してです。ちなみにFM3というのはXbox360用のレーシングシミュレーターソフトで結構前からあるなかなかリアルさで評定のあるソフトです。

私も少し前まではXbox360を持っていましたのでFM2は今でも持っていますよ。最近ではXbox360を買い直そうかなと思っていますが、なかなかいい素材が見つからないのでどうしようか検討しています。家庭用ゲーム機と言えどもなかなかの値段ですからね。

さて、そのFM3については詳しくは「Xbox360ファンサイト」であるJBさんのブログをご覧下さい。結構詳しく書かれていますし、FM2の時の車種も踏まえて紹介されていますので、百科事典みたいなものですね。それでは、モンスターと奮闘するジェネミーのTop Gearの方をどうぞ!






明日はどうするか決めていませんが、ひとまず未定ということにしておいて下さい。Top Gear以外のものを更新するようになるかもしれませんのでね。
それでは、また~☆


スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode3 2/4(字幕) | アルテとその後・・・ | タイトル何にしようかな?!>>
この記事のコメント
SL65 AMGブラックシリーズは、乗りたいですね。
俺の欲しい車の中でもかなり上位の車になっています。
個人的には、SLRマクラーレンなんかよりもずっと欲しいですね。

それにしても、SL65 AMGブラックシリーズの紹介の時の映像表現はすごかったですね。

最後の方の新型Eクラスのテスト(?)は、字幕が無くても結構面白かったです。


FM3は、買って遊んだ方が良いと思いますよ!
(↑宣伝みたいになってしますが・・・)

それにしても、SL65 AMGブラックシリーズは、FM3に収録されていて欲しい車です。
2009-07-08 Wed 21:11 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
同感ですね!
私もSLRマクラーレン(722は除く)よりはずっと欲しい車です。
なんと言ってもかっこいいと思いますし、堂々たる風格は
なんと言っても素晴らしいの一言です。しかも、リミッターが
199mph(318km/h)というのも凄いと思いました。

ここら辺はさすがTopGearという感じですね。

そうですね、これは面白いというか、体を張ったテストでした。
61℃はさすがに厳しいと思います。

全く同感です。
これは車好きとして買わないといけないと思います。

ですね!!
もしこれが収録されていたら頑張ってゲーム内で買いますよ。
改造は……しないでも十分速いですが、やってみたい気持ちも
あります。
2009-07-08 Wed 22:40 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
せっかく、動画を貼り付けてもらったのに,,,,俺の超クソP.Cに読み込ましたら普通にカクカクどころか,,,,動画じゃなくて,,,もう画像とかそんな感じです orz

すみません。。

貼り付けている画像は
アウディ R8 ですか?

アレ、実際に鈴鹿で見たんですけど,,,,ヤバィぐらいかっこいいですね^^

燃費が良くなさそうですけどww
2009-07-09 Thu 14:30 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
いえいえ、それはもう仕方ないですね。
しかもこのブログからアクセスしているので
あればいつも二コ動で見ているよりも重くなって
しまうと思いますので仕方ないと思います。

そうですね、アウディR8 5.2です。
V8仕様ではなくて、新しいV10仕様の方です。
実際に見たら恐ろしくかっこいいですよね。
私も通学路にアウディのお店があるので
たまに見ますが、カッコいいです。
燃費は最悪でしょうね。
2009-07-09 Thu 15:07 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
