最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイトル何にしようかな?!
2009-07-07 Tue 10:39






おはようございます、にゃごぴーです。今日は少し久しぶりにTest Drive Unlimitedについて書こうかなと思います。というのも最近全然やっていないですし、私自身もステアリングコントローラーを売却してしまい、リアルに今までみたいにプレイすることが出来ないと思ってやっていないんですよね。

でも上の画像を見たら久しぶりにやりたくなってきましたよ。というのもこの上の写真の車達は本当はTDUに収録されていない車達なんですね。それが入っているというのはどういうことなんでしょうか?!

私は以前GTA SAで車をオリジナルと入れ替えるやり方でMODを導入していたのを覚えていますか?このブログでも何回かMODの車紹介ということでやっていたと思います。あんな感じです。このTDUでも入れ替えることでMODの導入が出来るようになっているのです。

しかも、ここに載せたのは一部でしかないので他にもLP640だとかFXXとか入っていない魅力的な車を入れることも可能になっています。しかも、このMOD達はかなり作り込まれていますのでリアルさも申し分無い程の仕上がりではないかなと思います。

というわけで注目されていないんじゃないかと思っていたPC版TDUならではの機能があったんですね。ゲーミング用のPCをお持ちの方がいましたら、今ではTDUも中古市場などで安く打っていますので買われてみてはいかがでしょうか。ですがステアリングコントローラーはオススメしたいですね。

明日は今日から始まったEpisode03を紹介して行きたいと思っていますのでお楽しみに!03ではジェネミーがメルセデス・ベンツが作った最恐の車をレビューしていますのでかなり楽しいですよ。
それでは、また~☆




スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:4 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode3 1/4(字幕) | アルテとその後・・・ | 仮免許、結果は?!>>
この記事のコメント
ん~?
これは、
Ferrari F430GT?

ホワイトのボディーは
NISSAN GT-R(R35

画像イイですね^^
俺も久々にゲームしましょか、、
テスト終わって一息ついた頃なんで>_<b
2009-07-07 Tue 18:59 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
GTAやTDUだけに限らず、PC版といえば必ずしもMODがありますよね。
それを考えると、PC版独自の特典のような気がします。

フェラーリの方はF430 スクーデリア 16Mですかね?
2009-07-07 Tue 21:54 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
これはF430スクーデリアですね。
F430のちょっと凄いバージョンみたいな車ですね。

YES!
これはR35 GT-Rですよ。かっこいいですよね。

画像は著作権無視で勝手に拾ってきたやつを貼り付けてあるので、
画質はまぁまぁだと思います。いいですね、私は来週からテスト
なのでなかなかゲームということにはならないです。
2009-07-07 Tue 23:22 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですよね、ほとんどのゲームには有志によって製作された
MODが存在しますので、そこら辺はPCのオリジナル特典みたいな
感じになっていますよね。

16Mではないですね。オリジナルのスクーデリアです。
16Mはスパイダーですので。
2009-07-07 Tue 23:27 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
