最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連続でGTA SA話題とは…
2007-10-10 Wed 23:25
こんばんはにゃごぴーです。今日は10時まで塾にいて明日も10時までになりそうなのですが
まぁ毎日楽しく過ごしています。


今日もGTA話題にしたいと思いますがその前に。明日は遂にXbox360用ソフトである
「Project Gotham Racing 4」が発売されますね。10月2日に北米では一足速く発売していた
みたいで評判は上々だそうです。前作であるPGR3から天候システムなどの新技術を
導入して全く新しいものなのか?というわけではなくPGR3の進化版という感じらしいです。
私はPGRシリーズを持っていないのでひとまずPGR3を買ってからPGR4に行くと思います。
FM2も進んでいませんしね。。




↑今日はまたMODで入れた銃をいくらか紹介します。……んっ?……CJ?



↑おおっ?CJじゃない??だれだ? 知ってる人にとっては有名な人ですね。
メタル・ギア・ソリッドに出てくるスネークという人ですね。このスネークは3のを
入れてあります。



↑まず初めの銃はイングラム系の銃が入っていたところにヘッケラーコック社のMP7A1を
入れました。しかもこれはノーマル状態のMP7と少し改造してあるMP7の2つがあります。
改造した方もなかなかかっこいいですよ。



↑これは入れた私もよくわからないんです。というのもファイル名が曖昧で
よく分かりませんでした。ですが感じ的にM4かM16ベースの改造ですね。性能はまぁまぁです。



↑これは正真正銘のM4です。元からもM4が入っていたのですがリアルではなかったため
このリアルさ溢れるものに変えました。



↑これはもともとよく分からないスナイパー入っていたのでバレットM95スナイパーに
変更しました。性能も書き換えてバレットが持っている対戦車狙撃銃という性能を
引き出しました。ですが戦車に撃っても一発では爆発しませんね。3発ぐらいでボカンです。


今日は本当に疲れたのでこれで終わります。それでは!





↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | Xbox360 | コメント:4 | トラックバック:0
<<遂に新プレイステーション3が発売! | アルテとその後・・・ | このブログで初のGTA SA関連>>
この記事のコメント
恐らく、名前がわからない上から4枚目の銃は、
シグ550とかそこら辺の銃だと思います。
(↑デザインからだとそんな感じです。)

バレットM95は対戦車ではなく、対物用ですよ!
対戦車用だと、50口径では非力ですからねぇ。
2007-10-11 Thu 16:33 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですか、フォローありがとです。

対戦車じゃないんですね。さすがバレットの
JBさんですね。ありがとうございます。
2007-10-11 Thu 22:40 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
性能書き換え
はじめまして。バレットかっけぇえ
ってことで自分もバレットにしたんですけど・・
性能の書き換え?がうまくできません
簡単に言うと戦車が破壊できません
weapon.datのdamageを変えると普通の車は1発で破壊できるんだけど
戦車には何発撃っても効果ナシ・・・
よろしければどんな設定になってるか教えてくれませんか?@@古い記事に申し訳ないです・・どうしても方法がわからなかったので。
2008-02-19 Tue 01:49 | URL | 初心者 #n/NEMLDs[ 内容変更]
初心者さん!こんばんは!!コメントしてくれてありがとうございます。
ご指摘の戦車の破壊なんですがGTAで一回エラーが出てしまし、
データを変更したら3発で破壊できなくなってしまいました。すいません。
初心者さんみたいに効果なしになってしまいました。爆弾を道路に敷いて
爆発させてひっくり返して爆発させるぐらいしかないですよね。
車が一発で破壊するとか快感ですよね!!私はGunというカテゴリを
参照していただいたら分かると思いますがMP5が大好きなんです。
なのでMP5の性能を書き換えて毎日FBIとか軍隊とかと戦争ごっこ
とかしています。またコメントしてください!ありがとうございました。
2008-02-28 Thu 21:46 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
