最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仮免許、結果は?!
2009-07-06 Mon 22:43
ピクチャ 3


こんばんは、にゃごぴーです。今日は昨日言っていた仮免許の試験を受けに自動車学校まで行きました!それで画像からもお察しの通り、無事に実技及び学科試験に合格し仮免許を発行してもらいました。

いやぁ、これで堂々と公道で教習できるようになったというわけです。それで公道で練習を重ねて見極め判定なんかを貰って実技の最終試験に合格したら公安委員会直属のところに行って学科を受けて合格すると本免許を発行してもらえます。

まだまだ先は長い感がありますが、地道な努力でなんとかしていきたいものですね。なんとか頑張って行きたいと思います。さ~て、斬りに行きますわよ☆
それでは、また~☆






スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0
<<タイトル何にしようかな?! | アルテとその後・・・ | 仮免許試験>>
この記事のコメント
おめでとうございます!

確かにこれで、路上で教習が出来るようになったわけですよね。

まだ本免許は先なので、頑張ってくださいよ!
2009-07-06 Mon 22:55 | URL | JB #-[ 内容変更]
おお!!
仮免許合格しましたか。。。
それは、おめでとう御座います^^

俺も@2年後に免許完全取得したいですわ。。。
2009-07-06 Mon 23:22 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>JBさん
ありがとうございます!

そうですね、これで路上教習を受ける準備は出来ました!
後は本免許を目指してまい進していくことですね。
2009-07-07 Tue 00:18 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
ありがとうございます!
ドキドキでしたが、なんとかうまく行きました!

そうですよね、ゆーじっとさんもすぐにでも欲しいんじゃないかなと
思います。私がそうでしたので。
2009-07-07 Tue 00:19 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
