最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仮免許試験
2009-07-05 Sun 23:43
こんばんは、にゃごぴーです。

今日は申し訳ないですが、文章だけにさせて頂きたいと思います。というのも明日が仮免許の試験ですので、今から一夜漬けじゃなくて勉強をしようかなと思っているからです。まぁ、今からやってもあんまり意味はないかなと思いますが、それでもということでやっておきたいと思います。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。それで、もしこのブログを見て頂いている方でヒマな方がいらっしゃいましたら応援して頂けると嬉しいかなと思います。初めての免許の試験云々ですので緊張気味ですので・・・。

よろしくお願いしま~す☆
それでは、また~☆



別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0
<<仮免許、結果は?! | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】Series13 Episode2 4/4(字幕)>>
この記事のコメント
仮免の試験ですか。
頑張ってくださいよ!
通過点であって終わりではないですからね。
2009-07-05 Sun 23:48 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
はい、出来るだけのことはやってきます。
そうなんですよね、それが一番大変です。
2009-07-05 Sun 23:50 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
そうですか,,,,
全力を尽くしてください。
2009-07-06 Mon 00:39 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
いやぁ、ありがとうございます!
頑張ってきます☆
2009-07-06 Mon 00:40 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
