最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
このブログで初のGTA SA関連
2007-10-08 Mon 22:12
こんばんはにゃごぴーです。今日は案の定勉強会が開催されましたが成果はまぁまぁで
結構雑談タイムとなってしまったなぁというのが本音ですね。やはり同じ学校の生徒が
3人も集まったら黙々とやるよりも話してしまいませんか??今日集まったメンバーは
どちらかというと話好きな人だったので特にだったと思います。


さて、今日はこのブログ初めてのGrand Theft Autoに関する話題というか記事です。
最近主にやっているゲームはTDUかGTAなのですがTDUはどちらかというと外人との
コミュニケーション用になりつつあるので主にストレス発散できるのはGTAぐらいになります。
FM2はレーシング系として素晴らしいゲームなのですがあんまりストレス発散にはなりません。
たぶん、集中してやるからだと思います。


というわけで今日はGTAで出てくる武器を誰かが作ったものと置き換えることをしまして
いくらか最初から入っているものとは違うものに変更したので紹介したいと思います。




↑銃はガンショップに行っても手に入りますし落ちているのを見つけるのもアリです。
ガンショップで売ってないものもありますので探してみるのもいいと思います。



↑奥の大きい円はシューティングレンジに入るところです。手前の小さい円は購入用です。



↑まず始めに9mmという商品名ですがこれはもともとコルトガバメントが入っていました。
しかし、始めから入っているものはあまりリアル度がよろしくないのでMODでグロック17に
交換しました。かなりリアルですよ。



↑次はSilenced 9mmというものですがコレは上のガバにサイレンサーを付けたものでしたが
これもあまりリアルではないので通称ソーコムピストルと言われているHK Mk.23という
銃のサイレンサー仕様です。結構有名なのでは?



↑最後はDesert Eagleというものですがこれは初めデザートイーグルが入っていました。
まぁ名前の通りなのですがリアルではなかったのでS&W M29 44マグナム 8インチを
入れてみました。結構リアルでしょ!!このゲームでは初期の段階でリボルバーが
ひとつもないので嬉しいです。しかし!リロードの時は元がデザートイーグルなので
スライドを引く真似をしていまうのが悲しいのですけどね。(次元みたいに一瞬のうちに
あのかっこいいリロードをしてくれたら…)



↑さて!M29を手に早速まちにでます!近くにF40がいたので運転手を射殺して乗り込みました。
これ速いんですよね。。なので暴れて歩道の人を轢いてしまい、、



↑しかし、警官に見つかり打ち合いの末にグロックに打ち勝ちましたがそろそろヤヴァイのでは?
と思って…



↑とにかく逃げます!警察レベル2でライフも半分。う~ん切羽詰まってますね…。



↑隠れ家に到着!!ホテルらしいのですがマンションみたいな感じもしますね。



↑やはりアパートみたいな感じですね。ですが一人?暮らしにはいい感じです。



↑黄色い逆三角はクローゼットのドアですね。あそこで着替えることもできます。


こんな感じでセーブして終わるわけですね。ですがいつもはもっとやばくなるまで
警察を戦いますけどね。それでは!!





↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | Xbox360 | コメント:4 | トラックバック:0
<<連続でGTA SA話題とは… | アルテとその後・・・ | Shelby GT500>>
この記事のコメント
本当に久しぶりですね。GTA SAの更新が。
持ってるんですけど、MODは使ったことないです。
F40に似たような車は最初から2種類ぐらい入っていますが、
どっちの方が速いのかいつも気になります。
2007-10-09 Tue 16:48 | URL | JB #-[ 内容変更]
全く気が付きませんでした。今度から続けます。
JBさん程の知識があればMODは簡単ですよ。
GTAが何倍にも面白くなるのでやってみてください。
SUPER GTという車種の方が速いらしいですよ。
2007-10-09 Tue 21:04 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
そうなんですか。
一応、2台とも改造してガレージに収まってますよ!
2007-10-09 Tue 21:19 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうらしいですよ!そうなんですか!
私のGTAはMOD漬けなのでガレージに
入れてもなくなる場合か扉が開かなくなって
しまうので入れていません。
2007-10-10 Wed 22:15 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
