最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
2009-07-03 Fri 23:28


こんばんは、にゃごぴーです。今日は昨日に引き続いて学校が休講でしたので友人Kと友人Yと友人Hと一緒に映画館まで行きました!そしてたまにコメントしてくれるWINさんが免許を取ったということでそのWINさんの運転で行ってきたというわけです!

車はマツダMPVというミニバンなんですが、免許を取って1週間で大きなミニバンを激走させられるのはすごいなと思いました。たぶん私は初めは家のベンツでもビクビクしてしまうと思います。いやぁ、WINさん恐るべしです!

さてさて、今日はそういうわけでエヴァの新劇場版の破を見てきました!!いやぁ、なんともいいですね!これはホントにTVシリーズとはひと味違うものです。TVシリーズのシナリオではないほとんどオリジナルのシナリオになっているのですごく楽しめました!

ハッキリ言って、新劇場版の序の方はほとんど復習仕様になっているので初めての人はなじみ易かったと思いますが、コアな人にはあんまりだったと思います。しかし、この破からはオリジナルですので、TVシリーズ及び漫画を見ていない人にはさっぱりなんじゃないかなと思いますね。

でも、総じてとてもいい映画には変わりなかったので、少しでもエヴァに興味がある人は見た方がいいと思います。これはホントになかなか見れないほどの大作じゃないかなと思いましたb!超オススメ作品です!

明日はTop Gearをやりたいと思いますね!
それでは、また~☆




スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode2 4/4(字幕) | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】Series13 Episode2 3/4(字幕)>>
この記事のコメント
俺の家の車もミニバンなので、1週間以内にミニバンを走らせましたが・・・。

破壊、破ですからね。
あと、新しいファンを取り込むことも目的に今回の映画は作られているようですからね。
2009-07-03 Fri 23:47 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
JBさんは腕がいいのでどんな車でも行けるんじゃないですか?
バイパーとかを東京とかで走らせてそうです。

そうなんですよね、破に見合う映画でした。
それは見てて思いました、TVシリーズからのファンも当然ながら
劇場版から見ているファンの人も取り込めるんじゃないかなと
おもいましたね。完成度はかなり高いです。
2009-07-04 Sat 13:43 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
