最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode2 3/4(字幕)
2009-07-02 Thu 15:01


こんにちは、にゃごぴーです。今日は一日中ヒマちんです。なぜなら大学が新型インフルの影響で全面休講ということになってしまったからです。う~ん、仕方ないですがそれにしてもヒマちんです。朝からずっとMikuMikuDanceを見てるかTop Gearばかり見ています。

というわけで、今日は昨日に引き続いてTop Gearのエピソード3を紹介します。これはまだ字幕がついていませんが、どうやらエピソード1には字幕がついているみたいですので、もう一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?









そして今日はみんなでさんすうのおべんきょうをしませんか?!








別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】Series13 Episode2 2/4(字幕)>>
この記事のコメント
うーん、色々と英語ではわからない・・・。
トップギアの面白さは、映像だけでもある程度は伝わりますが、最後の最後が・・・。

随分と痛にはまったみたいですね。

新型インフルですか。
俺の通っている大学ではかかった学生がいるという話は全くないです。
まぁ、あったらあったで微妙な気持ちですが・・・。
2009-07-02 Thu 19:56 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですよね。
最後には英語を理解しないとジョークとかは分からない
ものですもんね。

痛のは文化ですよ。

そうですね。
そうなんですか、それは何よりじゃないですか!
そうですね、私も嬉しい反面微妙です。
2009-07-02 Thu 23:21 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
なんか、最近コメしてなくてすんわせn。

えええええ
インフルエンザとうとう、名古屋まで,,,,(こぇー

おお、808のミク号(Z4ですか

さんすうのお勉強ですか,,,,,,
よく聴いたら、朝の携帯の目覚まし時計の音じゃないですかwww

↑はぃ,,,,毎日06:40にこの曲が流れます。。。
音のでかさをMAX6にして6:40になったらまぁ、飛び起きますよ~(冷や汗とともにww

スーパーのGT300 ミク号頑張ってほしいですね。。
2009-07-04 Sat 13:02 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
いえいえ、ゆーじっとさんもお忙しいのでしょう。

そうなんですよね。
私は全然ピンピンしているんですけど、学校は閉鎖です。

これいいですよね!
痛車の割には綺麗にまとまっているので好きです。

おおっ、この曲を目覚ましに使っていらっしゃるのですか!
いいセンスですね。これならどんなに眠くても起きそうな
そんな気がしてきますね!

そうですね、痛車代表として頑張って欲しいです!
2009-07-04 Sat 13:41 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
