最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode2 1/4(字幕)と
2009-06-30 Tue 12:58


こんにちは、本日2回目の登場になります、にゃごぴーです。さて、今日はTop Gearの新しい話を紹介したいと思います。ニコニコ動画では何人かのうp主様によってうpされていますが、私は一番字幕が丁寧で解説も丁寧なうp主様のものをうpさせて頂いております。毎回どうもありがとうございます。ここからで恐縮ですが、心からお礼を申し上げたいと思います。

さて、このエピソード2では17歳への初めての車選びについて検証しています。まぁ、Top Gearがそんなことをやると過去のことからも考えてまともなものになるはずは無いと思いましたが、その通りでした。ホントに笑い過ぎでお腹が爆発するのではないかなと思うほどの究極のエンターテイメントをご堪能ください!!






さて、今日はこれとは別におまけとして「初音ミク」を題材にした究極の職人技の動画をうpしたいと思います。これはなかなか出来る物ではないと思いましたので紹介します。ちなみにこのミクの動画のうp主様はこれを完成させるために3ヶ月半かかったそうです。う~ん、すごい・・・。


「【MikuMikuDance】本家バラライカ踊ってみた【完成版】」
一言、“シンクロ率が凄まじいです・・・”




スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode2 2/4(字幕) | アルテとその後・・・ | まずはお知らせを>>
この記事のコメント
字幕無いですね・・・。
まぁ、確かに何となくトップギアで通常の結果にならないの想像出来ましたよ。
でも、通常の結果になっていたらトップギアである必要が無いですよね!

バラライカですか・・・。
俺は、この音楽が何処から出ているかを知ったら、意外に驚く人多いような気がしてしょうがない曲の1つですね。
それにしても、なかなかうまく出来てますね。


ちょっと思ったことを書かさせてもらいます。
「残念ながら、1歳違いでしたね・・・。」
2009-06-30 Tue 20:45 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね。
そうじゃないとTop Gearである必要がないですもんね。
あの悪ガキ共の結果はどうなるんでしょうね。

たぶん、そうじゃないでしょうかね?
でも意外と知っているような気もしますが。
う~ん、これは感心しました!
2009-06-30 Tue 20:54 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
