最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode1 3/4(字幕)
2009-06-26 Fri 17:25
こんにちは、にゃごぴーです。実は今日から急遽実家に帰らないといけないので明日と明後日の更新は私の分身に頼もうかと思います。というわけで少し忙しいので、今日は早めに終わらせたいと思いますが、今日の更新は昨日に引き続いてTop Gearをお送りします!

なんか手抜きみたいですが、お許しを!今日のもまだ字幕はついていないみたいですが、英語の勉強だと思ってチャレンジしてみてください!何日か経てばうp主様が字幕を付けてくれるのでまたあとで来るのもいいかもしれません。






別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode1 4/4(字幕) | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】Series13 Episode1 2/4(字幕)>>
この記事のコメント
やっぱり、単語の意味がわからないから理解ができない・・・。
2009-06-26 Fri 20:56 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですよね・・・。
雰囲気とかだけでも分かっていただければ
いいと思っていますので。
2009-06-27 Sat 20:51 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
???
分身?
すげぇー・・
アシがいるんですねw
2009-06-27 Sat 23:55 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
いえいえ、そうではなくて予約投稿をしただけですよ!
さすがに分身はいないというか、私以外は管理者ページには
行けないように設定していますし。
2009-06-28 Sun 00:13 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
