最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode1 2/4(字幕)
2009-06-25 Thu 10:31
おはようございます、にゃごぴーです。今日は少し早いですが、今のうちに更新してしまおうかなと思います。というのもこの後はなかなか時間が取れそうにないからです。というわけで今日なんですが昨日に引き続いてTop Gearをお送りしたいと思います。

まだ字幕はついていませんが、英語の勉強!と思って見てみてください。明日か明後日には字幕がつくと思いますので、また明日か明後日になって見てみてもいいかもしれませんよ。そのころには大丈夫じゃないかなと思いますので。

ですが、イギリスの英語はアメリカの英語に比べるとすごく聞き易いのでホントにいいですね。私が大学で外国語学部を専攻していますので、授業は全て英語なんですが、やはりアメリカの先生よりもイギリスの先生の方が聞き易かったりします。








別窓 | ニコニコ動画 | コメント:6 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode1 3/4(字幕) | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】Series13 Episode1 1/4(字幕)>>
この記事のコメント
うーん、字幕が無いと俺には意味をイマイチ理解できませんでした・・・。
確かに一部理解できましたが、わからない単語が多くて・・・。
2009-06-25 Thu 20:42 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですよね、私にもイマイチ理解できない部分が多々ありますよ…。
うp主さんも頑張って字幕をつけているところだと思いますので、
もう少々お待ちくださいませ!
2009-06-25 Thu 22:05 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
字幕が付いたのを見たので、再度のコメントさせてもらいます。

うーん、エヴォーラは良いですね。
でも、俺はケイマンSの方が欲しいですね。
うーん、それにしてもFXXは早いですね。
まぁ、サーキット専用に作っただけはありますね。
2009-06-26 Fri 10:23 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
それはそれはありがとうございます。

いいですよね、私はあんまり気に留めていませんでしたが、
これを見ていいんじゃないかなと思うようになりました。
そうですよね、JBさんはケイマンSですよね。
FXXは別物ですよね!確かにサーキット専用に作られただけ
ありますね!
2009-06-26 Fri 17:18 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
エヴォーラ.....やばぃw
欲しいです。
エリーゼも欲しいのですけど。。
あんな説明されただけで,,なんだこの高揚感はw

んで、FXXはアレは反則でしょw
ってか、ドライバー上手すぎですよね。。
2009-06-27 Sat 23:42 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
う~ん、確かにこの説明は説得感がありますよね!
私も一気に欲しくなりましたよ!!

はい、反則そのものですね!www
ドライバーはホントに神業だと思います。
澄まし顔で乗っていますけど。
2009-06-28 Sun 00:11 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
