最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series13 Episode1 1/4(字幕)
2009-06-24 Wed 17:16
こんにちは、にゃごぴーです。今日は昨日に引き続いて新シリーズのTop Gearを紹介したいと思います。というわけで、どうしようかなと思ったのですが、今のところうp主様が多忙なため字幕搭載作品が1つしかないので、お先にこの一つを紹介したいと思います。

あと、これからはこういう日が増えると思いますが、他にもネタがある場合は一日に2回更新する場合もありますので、よろしくお願いしますね!というわけで「Let's enjoy!!」







別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode1 2/4(字幕) | アルテとその後・・・ | Stigの正体?!>>
この記事のコメント
随分と最近放送されたトップギアなんですね。

それにしても、なかなか面白いレースですね。
原点回帰的な感じで。
意外にこのレースの結果が気になります。
2009-06-24 Wed 22:32 | URL | JB #-[ 内容変更]
結構面白いですね
市街地でのクラッシクのジャガーを走らすとか
エンジン音めっさイイ音ですね☆
2009-06-24 Wed 22:36 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、ついこの前の土曜日に放映されたばかりの作品です。

面白いですよね、60年前にタイムスリップとか確かにやってみたら
面白いかなと思いますが、ホントにやってしまうとは…。
気になるのでしたら字幕なしでよければ貼り付けますよ!
2009-06-24 Wed 23:08 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
面白いですよね!
いいですよねぇ、すごく羨ましい状況です。
エンジン音ですか、Extremely funtastic!ですよ。
2009-06-24 Wed 23:10 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
