最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Stigの正体?!
2009-06-23 Tue 10:56
こんにちは、にゃごぴーです。今日も学校からですがニコニコ動画でうpされ始めたTop Gearの新シリーズを見ようと思って開いてみたらStigの正体についての動画がありました。しかも、Ferrari FXXのパワーラップ付きというなんとも豪華な内容になっていますので一度ご覧下さい!

ですが、黒のFXXで相当なヒントにはなっているんじゃないかなと思ってしまいます。しかもこのタイミングですので、スティグの交換でもするのでしょうかね?







スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series13 Episode1 1/4(字幕) | アルテとその後・・・ | テンキーがない!どうしよう!!>>
この記事のコメント
うーん、遂にスティングの正体が出ましたね。
でも、今までの走行を見ていると、そんな感じが微妙にしましたね。
さすが、彼はどの車に乗っても常人よりは確実に早く走らせることが出来るんですね。
その車の特性を一瞬で理解出来る能力があるような気がします。

それにしてもFXXの数字を上手く隠していましたね。

字幕を付けて欲しいと少し思う・・・
2009-06-23 Tue 19:13 | URL | JB #-[ 内容変更]
FXX か,,,,,異常にかっこいい!!!
ブラックボディーもなかなかクール!

あーあ
近所で走ってくれないかなw
億単位のクルマがそうそう走っているはずないのですけどね・・
2009-06-23 Tue 21:12 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、遂に暴かれました!
そうですよね、そう言われればという感じでしょうか。
そうなんですよね、さすがはF1ドライバーということは
あると思います。羨ましい能力ですね。

隠していましたっけ?

そうですよね。
2009-06-23 Tue 21:36 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
FXXすごいですよね、変態なまでにかっこいいと思います。
ブラックボディにブラックホイールはシューマッハー仕様
ですもんね。かっこいいです。

残念ながらFXXはナンバーが取れない車ですので、見るとすれば
サーキットでしか見ることが出来ないです。Enzoとか
走っていればいいんですけどね。
2009-06-23 Tue 21:39 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
