最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エヴァンゲリオンの謎
2009-06-20 Sat 23:37
Question of Evangelion


こんばんは、にゃごぴーです。今日はテレビで映画トランスフォーマーをやっていたので見てみました。というかまだなかなか終わらないのでまだ見てる途中ですので、軽く更新をしたいと思います。

さて、今日は一番上の写真のものを紹介します。この本はエヴァンゲリオンの秘密、又は謎をたくさん解説している本です。まだまだ全部読んでいないので詳しいことは分からないのですが、初めの方を読んでいる感じではオープニングムービーもなかなか詳しく出ていて、これを読むまでは分からないことが多数ありました。

ですので、率直に言うとエヴァファンならば持っていた方がなかなか楽しめるというか詳しく知れるという感じです。それで売っている場所なんですが、ローソンにしかないんじゃないかなと思います。ツタヤとかにはありませんでしたし、セブンイレブン、マルK、サンクス、ファミマにもありませんでした。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序で出てくるコンビニがローソンだったことを考えるとローソンとのコラボレーションじゃないかなと思っていますので、ローソンに行くのがいいと思います。しかし、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の公開1週間前ですので、もしかしたら首都圏や主要都市のローソンでは売り切れとかがあるかもしれません。

ですので、もし欲しいかなと思う方はお早めに!ちなみに値段は570円でした。
明日はどうするか考えていませんが、たぶんiPhoneでも更新するんじゃないかなと思いますので、お楽しみに!
それでは、また~☆




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<NSXってどこの国の車? | アルテとその後・・・ | 新機能ゾクゾク入荷>>
この記事のコメント
「エヴァンゲリオンの謎」で調べてみたところ、アマゾンやセブンイレブンのネットショッピングなど多数で売っているようです。
なので、残念ながらローソンとのコラボというわけではないみたいです。

まぁ、ツタヤではなかなか売っていない本が多いと思いますよ。
(↑事実、俺が買いたかった本もなかったこともありますので。)

ちなみに、他にも「エヴァンゲリオンの秘密」という本など大量にあるみたいですよ。
エヴァンゲリオンは、謎が多いですからね。
(↑ほぼ感想ではなくなってしまった・・・)
2009-06-21 Sun 09:14 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうなんですよね。
結構多数の場所で売っているんですよね。

ツタヤはそんな感じじゃないですかね。

そうですね、これだけでは無いと思います。
2009-06-21 Sun 09:34 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
トランスいつ見に行こうかな、、、
ターミネーター4は見に行ったのですけど..

あーあ
昨日やっていたんなら見たかったです。。

へぇ~
そうなんですか。

よくありますよね、ローソン限定商品みたなやつ。。

俺はあんまり限定!!
って書いてあって あっそ、って感じでスルーして後悔してしまう派なんですよね (ストレス上昇w

570ですか,,,
案外高いですねw

消費者のサイフを少なくする作戦はやめてほしいです orz
2009-06-21 Sun 09:53 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
リベンジですよね!
あれはすごく面白そうです!
ターミネーター4は見たんですか!
どうでしたか??(興味津々…ww)

そうだったんですか。
テレビはたまにいいのをやるので、チェックですね。

そうなんですよね!
またエヴァはローソンとコラボしてますので、限定品が多いです。

そうなんですか、私は典型的な日本人で限定とかお徳!とか
そういう言葉にとても弱い人種ですねww

そうなんですよ、400ぐらいだったら結構いいかなと思いますが、
でもエヴァの漫画も570なのでいいかなと思って買いました。

そうですよね、たぶん指令のアイディアでしょうね。
2009-06-21 Sun 23:09 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
