最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Saturn Sky
2007-10-03 Wed 23:29
こんばんはにゃごぴーです。今日は一台しか入っていないですがコンパクトで
ハンドリングがいい車を紹介します。サターンスカイという車です。
ゼネラルモータースの傘下に入っている会社で主にSUVを作っている会社です。
ですがSKYという車は本格的なオープンタイプのスポーツカーということで
登場した車です。




↑本当にコンパクトに見えませんか?次の写真でスペックを紹介しますが全長と
全幅と全高が書いていないのでここで書いておきます。全長409.194cm、
全幅181.356cm、全高127.254cmでコンパクトなのがよく分かると思います。




↑エンジンは2.4Lの直列4気筒NAエンジンですが上位グレードにレッドラインという物が
あり、それは2.0L直列4気筒ターボエンジンで260PSを発生させます。
個人的にはそっちの方がよかったのですがこっちでも結構快走できます。
それに23.000ドルという値段もいいですよね。オフィシャルサイトで確認したら
25.595ドルで販売しているのでそんなに大差ないんだなぁと思いました。




↑デザインはかっこよくてなかなか好きですねぇ。




↑マフラーもデザインにあわせて作っているところを見ると凝って作っている
なぁと思います。




↑内装も見やすいメーター配置で運転中も特に気になることはありませんでした!
アメ車ですが乱暴でないのもいいですねぇ。



さて明日も更新できたらいいなぁと思いますがどうなるか分かりません。
明日になってみないことには…ですね。では!
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<オーディオテクニカ ATH-AD300 | アルテとその後・・・ | Pontiac GTO>>
この記事のコメント
小型でちょこまか動ける車ですよね。
個人的には、あまり非力なので、好きではないんですけどね。
でも、扱いやすい車であることには間違いないです。
2007-10-04 Thu 13:05 | URL | JB #-[ 内容変更]
確かに非力すぎるかもしれませんねぇ。
日本の公道では十分なのかもしれませんが
ハワイだときついですね。
2007-10-04 Thu 22:21 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
