最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Pontiac GTO
2007-10-01 Mon 20:11
今日はこの前からやっているポンティアックの最終回です。早いですねぇ。なにせ2台しか
入っていないので早いのもわかってくれると思います。なので今度からはまた違う会社に
入っていきます。では。




↑今日は現代版のGTOを紹介します。と言ってもTDUで古いGTOを紹介した訳ではなんですが。
たぶんそのうちJBさんがTDUで紹介してくれると思います。私もXbox360がネットに繋がったら
GTOだけアップしたいと思います。




↑さすがアメ車ですねぇ。現代でもその性能&迫力は衰えていません。しかし、現代版で
気に入らないのはエンジンのデザインですね。プラスチックのカバーがやたらに多い気が
します。もっと地肌むき出しでもいいと思いますが。




↑格好はただ大きいなぁと思ってしまいます。ですがデザインそのものは悪くないので
かっこいいなぁと思います。大き目のホイールも合っていますね。




↑後ろはとにかくシンプルな作りでマフラーも片方2本だしです。個人的に後ろが
ずんぐりしてる気がするんですけど。




↑内装は機能的で見やすくてデザインもいいねぇ!と言う感じで悪い印象は受けません。
いままでで一番おしいなぁと思ったのはゾンダでデザインを意識しすぎでは?と思いました。



さて明日は学校&塾なのでどうなるかわかりません…。また最近買ったOMEGAに代わる時計も
あるのでそれの報告(というか自慢か?嫌なやつだよね、俺ってさ。)をしたいと思います。
見た目はサブマリーナです。(ガキの持つ時計かよ?ん??)


甘栗おいしいなぁ~!今日は寒かったですね。最高気温が20.1度らしいじゃないですか。
一気に秋ですがまた明日は暑くなるようで訳わかりませんね。みなさんも体調管理はしっかり
して頑張ってくださいね。チャオ!
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<Saturn Sky | アルテとその後・・・ | The Day After Tomorrow>>
この記事のコメント
TDUには、古いポンティアックGTOはありませんよ!
確か、PGR2では既に紹介していますけどね。
個人的には外見デザインは素晴らしく好きですよ。

20.1度もあればいいじゃないですか。
昨日、東京では18度ちょいだったらしいですよ!
2007-10-01 Mon 21:02 | URL | JB #-[ 内容変更]
知ってます!FM2で紹介してくれるかな?
と思っただけで~す!!

そだったんですか。暖房がいりますね!
2007-10-01 Mon 21:12 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
