最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6月って好きですか?
2009-06-16 Tue 17:14


こんにちは、にゃごぴーです。今日は授業が終わってから自動車学校まで時間がありますので、その間にさっさと更新してしまいたいと思いますね。というか、バスが18時に来てくれるのですが教習は19時40分からなんですよね。18時40分についても何もすることがないので、ひたすらイメージトレーニングでもしようかなと思います。

さて、今日は何をしようかなと思ったのですけど、グーグル様で画像を検索していたらなかなかカッコいいものが見つかりましたので、著作権&その他もろもろのことを無視して貼付けたいと思います。

カッコいいと思いますよね?私はなかなかいいのではないかなと思います。それに最近はアニメを見ている時にはあんまり好きじゃなかった「Fly me to the moon」という曲が好きですね。原曲は宇多田ヒカルさんが歌っている曲ですが、エヴァのエンディングに使われているものです。

なので、今日はニコニコ動画に「Fly me to the moon」のフルバージョンがありましたので、綾波のおっぱい付きで貼付けておきたいと思います。1分30秒過ぎから注目ですよ!wwww
それでは、またね~☆








別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ゲリラ来襲 | アルテとその後・・・ | 今日ほどワクワクしたことはないかも>>
この記事のコメント
確かにその時間にイメージトレーニングはいいかも知れませんね。

あの時代のアニメや番組には、今のような厳しい規制も無かったですからね。
時代がわかるようなシーンですよね。
2009-06-16 Tue 19:03 | URL | JB #-[ 内容変更]
6月は嫌いですね、ってか殆ど嫌いなのですがw
1年の中で最もいい期間は10月の下旬~11月と1月1日~9日

それぐらいですかねw

ん?
次は貼っているイラストでも描きましょうかww
めちゃ、難しいですけど,,
2009-06-16 Tue 23:47 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>JBさん
そのお陰でクラッチがいつもの車よりも重かったにも関わらず
うまく走ることが出来たと思います。

そうですよね、ホントにいい時代?!だったのではないかなと
たまに思ってしまいます。
2009-06-17 Wed 01:06 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
私も6月は大嫌いなんですよね……。
雨というものが心からキライなので6月は最悪です。
その期間はどういうことなんですかね?
1/1はお正月ということでなんとなく察しが付きます。

このイラストですか?
これをこのまま描けたらホントに神だと思いますし、
今はそこまで求めませんのでまた今度らきすたの「かがみ」
の写真を送りたいと思います。
2009-06-17 Wed 01:09 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
