最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TOKYO MARUI L96 AWS
2009-06-14 Sun 08:00
おはようございます、にゃごぴーです。たぶん私は寝ていますので勝手に更新させてもらいたいと思います。でも誰かがハイジャックしてるとかウイルスが入り込んでるとか使途に戦略されたというそういうたぐいではなく、タイマー更新ですので、原文は昨日書いております。



というわけで今日はこの拾いものですが、気なるものですので少し紹介をしたいと思います。これは銃ですね。それもスナイパーライフルという一点のみを正確に貫くための銃です。ハンドガンとかもいいと思いますが、こういう長い銃もなかなかかっこいいのではないかなと思ってしまいますね。

これは東京マルイという日本大手のエアーガンメーカーが2009年初夏発売予定の「L96 AWS」というスナイパーライフルです。スナイパーと言っても安全基準をクリアしたBB弾を発射する遊戯銃ですのでご安心を!本物なんかではありませんよ。ちなみにお値段は一番安いところの価格で2万円弱で予約を受け付けています。

ちなみに写真のスコープ、バイポット、ハイマウントベースは付属しませんのでご注意を!でも付属しないということは自分で好きなものを選べると言うことですのでそれはそれでいいかもしれないなと思いますね。スコープはピンからキリまでありますが、中堅どころを選んでおけば間違いないと思いますし。バイポッドはマルイが純正で出すそうですし、加工すれば本物用のバイポッドも取り付けできると思います。

そんなわけで書いているのが深夜ですので眠む眠むのにゃごですので、これで終わりたいと思います。明日は学校ですので学校からまた何か更新できればいいかなと思います。
それでは、また~☆




スポンサーサイト
別窓 | Gun | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日ほどワクワクしたことはないかも | アルテとその後・・・ | 新世紀エヴァンゲリオン新劇場版:序>>
この記事のコメント
随分と犯されてるようですね・・・。

デザインだけで、エアガンを選ぶなら東京マルイでも良いですね。
ただ、性能を考えると倍以上の値段がしますが、マルゼンのType-96は捨てがたいです。

とは言っても、サバゲーとかやらないので、性能は無くても良いですけどね・・・。
2009-06-14 Sun 13:50 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そのようですね。

そうですね、デザインのみならOKみたいです。
そうなんですよね、そこらへんは自分のお財布との交渉になって
くるのではないかなと思いますね。

そうなんですよね、私はお座敷スナイパーみたいな感じですので、
実践的な性能はいらないんですよ。
2009-06-14 Sun 22:39 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
おお、東京マルイ。。。
確かに大手メーカーですね

スナイパーライフルですか,,,,
アレって、本物は時速3600km/hぐらいもでるんですよね☆

ん?
スコープとかが付属していって,,,,,
スナパーじゃないですかw

エアーガンですか,,,,
そろそろ、父に没収されたやつ返してもらおうかな。。
2009-06-15 Mon 01:00 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうですね、かなり大手のメーカーだと思います。

スナイパー君ですよ!軍隊とかのスナイパーは
マジでカッコいいと思います。
そうですね、秒速600m~1000mですから
2160km/h~3600km/hぐらい出ますよ!

そこは自分で好きなスコープとかバイポッドを
載せることが出来るという楽しみなんですよ。
初めからついているのもあります。

父親に盗られたのですか・・・。
私の弟も同じ目にあったことがありますね。
2009-06-15 Mon 14:03 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
