最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Pontiac Firebird
2007-09-29 Sat 21:20
こんばんはにゃごぴーです。今日はこの前で1台だけのパガーニは終わったので違う会社になります。
今日の車はポンティアックというアメリカの会社になります。GTOなどは今でも販売されている
有名な車ですが、今日紹介する車もなかなか有名な車なんですよ。




↑なが~い車ですね。(写真のせいかな?)この当時に白色のホイールというのも珍しいと
思いますが似合っていますね。大体の車が鉄ホイールだったと思います。




↑性能は素晴らしい車ですね。7.5LのV8エンジンで300PSを悠々に発揮してトルクも余裕の
500Nm越えですよ。しかもレブリミット(実車にはなかったと思いますけど)は5000RPMで
エンジンをかけてみましたが図太い低音が最高な車でした。




↑ボンネットの上に青色で鳥が描かれていますね。青色の火なんでしょうかね?車名が
ファイヤーバードなのもわかりますね。




↑後ろはアメ車っぽい作りですね。トランクなんかもなんでも入るような大きさなんでしょうね。
人3人分……




↑内装はまっすぐに伸びたメーター類がなんとも昔っぽいじゃないですか!
昔の車はAMラジオだったんですよねぇ。いいですねぇ!



明日はどうなるんでしょうねぇ。たぶん更新すると思いますがわかりません。
なんとか頑張りたいと思います。


最近FM2の更新を全くしていないですが理由があるので勘弁してくださいね。
ではぁ!
スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<The Day After Tomorrow | アルテとその後・・・ | Pagani Zonda C12S>>
この記事のコメント
ファイアーバードですね。
PGR2で運転したことがある車です。
個人的には、
この何代か後に出たナイトライダーのナイト2000のベースの車が良いんですけどね。
2007-09-29 Sat 22:26 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうでしたか。でもこれもなかなかでした。
2007-09-29 Sat 23:09 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
