最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
iPhone for Everybody
2009-06-06 Sat 22:55
こんばんは、にゃごぴーです。今日は自動車学校とソフトバンクショップに行ってきましたのでそのことについて書こうかなと思います。というわけで、今日なんですが午後1時すぎから自動車学校だったのですが、初めて教習所で坂道発進をやってみました。

あれはなかなか面白いもんですね!いつもよりもアクセルを結構多めに踏んだまま半クラッチを強めていってアイドリング状態で止めたままでサイドを下ろして発進して行くのですが、エンストとかするだろうと思っていたのですがすんなり上ってビックリしてしまいました。あとはこの調子で止まってから発進するまでの時間を少なくして行けたらいいかなと思います。

さて、今日の本命のネタは自動車学校ではなくて、久しぶりにソフトバンクショップに行ってみましたので、そのことについて書こうかなと思います。それで今日行った訳は「iPhone for everybody」というキャンペーンに申し込むわけでございます。そのキャンペーンというのはiPhoneが0円ケータイになるというもので、新規契約者には嬉しいサービスですよね。

そして私のように前々からのユーザーにはパケット代の上限が安くなるというサービスです。今までは5995円ぐらいでなかなか高額だったのですが、そのサービスを適用すると4410円という普通の携帯と同じぐらいの料金になります。それでいて携帯サイトではPCビューワが見れるのですから普通の携帯よりもいいのではないかなと思ってしまいます。

そんなわけでまだiPhoneじゃない方々、いかがですか?今なら0円ですよ!でも、この携帯、文系の人にはモテるんですけど、理系の人からはあんましモテないんですよね。私の友達 or 友人の理系の人に聞いてもあんまりいらないと言っていましたが、私の大学(文系)ではiPhone人口は多いですし、みんな興味ある目線です。

たぶん、デザインが重視されているiPhoneでは機能性を重視する理系の人からはモテないのではないかなと勝手に憶測をたてています。そうじゃないでしょうかね。では、最後に今のiPhoneの待ち受け画面でも貼ろうかなと思います。
明日はまだどうなるかは未定なんですけど、たぶん何かしら更新するのではないかなと思っています。
それでは、また~☆



ドコモのネルフケータイにも負けないぜ!笑




スポンサーサイト
別窓 | SoftBank iPhone | コメント:4 | トラックバック:0
<<視聴 test listen? | アルテとその後・・・ | 昨日は・・・。>>
この記事のコメント
なんか、エンストさせてみたいw
携帯,,,,5900円w
高ッー
俺は4400円ぐらい。
まぁ、1500円差ですけどね
んで、にゃごさんのも4410円ですか。
まぁ、携帯はそれぐらいじゃないと毎月払ってられないですからね。
消費者にとったら結構イイサービスじゃないですか。
2009-06-07 Sun 08:55 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
おはようございます!
エンストはもう本当に車の限界を感じる瞬間になります。
そうなんですよね、いい携帯なんですけど、利用料が
高くてなかなか手が出しにくい部分があったと思いますが
これからはそんなこともなくなり、4410円で楽しみ放題です。
そうですよね、あまりに高いと払う気も失せます。
そうですね、かなりいいサービスだなぁと思っています。
2009-06-07 Sun 09:30 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
意外にタイミングが合うと、非常にすんなりと行く時はありますよ。
俺もそのタイミングを忘れないようにしたいですが、最近はATしか乗っていないので、忘れそうです。

そうでしたね、安くなるキャンペーンをやっていますね。

うーん、4410円は、俺にはキツイ金額ですね。
現在は、2500円ぐらいで済ませているので・・・。

まぁ、人それぞれなので、いいと思いますが、安いのはうれしいですよね!
2009-06-07 Sun 12:24 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうみたいなんですよね。
そうですよね、毎日とまでは言いませんがたまにMTに乗らないと
忘れてしまうかもしれないですよね。

そうなんですよ。

そうなんですか。。
私は幸い収入源があるので4410円ならいいかなと思っています。
2500円はすごいですね。私の場合は1日で5万とか使う日もあります。

そうですね、質はそのままで安いのはいくら安くてもいいです。
2009-06-07 Sun 19:18 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
