最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
直った~~☆
2009-05-31 Sun 16:22
こんにちは、にゃごぴーです。今日はずっと使えていなかった1.5TBのHDDが使えるようになりましたので紹介だけしようかなと思います。原因はよく分からないんですが、Service Pack 2を入れたらなんとか認識してくれました。

いままでスレーブの方で接続されていたので1TBのHDDとカブってしまい、どうすることにも出来ませんでした(と言ってもボードを追加すれば大丈夫だったような気もします。)が、それもお金がかかることですので、なんとか出来ないものかと黙っていたらSP2が公開されたので導入してみたら行けました!なかなか完成形には程遠い感じのVistaですが、今度の7でどうなるかが面白い感じですね。




ということで、これでData_3の1.5TBが認識されているのが分かるかと思います。
明日はたぶん学校から更新できればしたいと思っていますので、お楽しみに!
それでは、また☆~



別窓 | PC | コメント:4 | トラックバック:0
<<MT車が普及しないのは? | アルテとその後・・・ | これを1480円ってどう思います?>>
この記事のコメント
良かったですね!
ビスタもSP2により、完成度が一気に上がったと思いますよ。

恐らく、7も最初は完成度は低いかもしれませんね。
(↑どのOSでも最初は良くないのが普通なので、当たり前ですけどね。)
2009-05-31 Sun 23:27 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、やっと使えるようになりましたので、
4TBも復活しました!そうですね、SP2で結構いいと
思いますが、SP1に比べて起動時間が増えてしまいました。

そうですね、初めはそれなりだと思いますが、
SPの数を重ねて行くごとによくなると思いますね!
2009-05-31 Sun 23:32 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
デスクトップ、ひなーw
反応しているのはオレだけであって,,,

まぁ、直ってよかったじゃないですか!!
2009-06-01 Mon 21:44 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうですね、ヒナですよ!
これだけでよく分かりましたね!
だけど今はレイに変えてあります。ww

そうですね、復活です!
2009-06-02 Tue 22:35 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
