最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これを1480円ってどう思います?
2009-05-30 Sat 20:17
こんばんは、にゃごぴーです。今日はオークションで買ったものが届きましたので紹介したいと思います。これは1480円なんですけど、私的にはそれ以上の価値があるかなと思いますね。では、早速紹介しますね!




こんな感じのものです。赤い感じでいいと思いませんか?おまけにFRPが原料ですのでかなり硬いハードケースになっています。いままでゴム製のソフトケースでしたので、これはなんとなく新鮮でいい感じです。




付けた感じなんですけど,前まで結構上の方まで覆っていたのでなんだか結構露出が多くてなんか変な感じですけど、これもそれなりに慣れると思いますね。




やはりこれは裏ですよね!これはいいんじゃないかなと思います。ネルフ!これしかないですね。他にも黒いネルフと第四の使徒のサキエルだったかな、それもあります。あと決めてはレイバージョンですね!白いケースにレイがさり気なく描かれています!これはもう買うしかないんじゃないかなという感じでございます。




最後に私の現在持っているエヴァ系統の製品です。MacBookは一応エヴァエディションではありませんが、まぁエヴァの壁紙ですし、レイちゃんUSBメモリーがありますのでいいかなと思います。


というわけで今日は「Evangelion with iPhone 3G」でした!明日はどういうことになるか分かりませんがなんとか更新はしたいかなと思いますね!
それでは、また~☆






スポンサーサイト
別窓 | SoftBank iPhone | コメント:6 | トラックバック:0
<<直った~~☆ | アルテとその後・・・ | 低音ってどこから来たんだろ?すごいよね?!>>
この記事のコメント
カッコいいですね~!!!

俺の携帯は930SCというやつで
iphoneに似ている(タッチパネル)やつなのですが
ケースが一つも販売していない状況なので
さみしいです…

このハードケースは確か…
ドンキホーテで見た覚えがあります!!

他にも500円くらいでロゴのシールも売ってました。

ハードケースは確か1980円くらいしたと思います。

1480円は安いですね!!!

俺もエヴァ好きなので
欲しいなぁと思っていますが
使い道がない…悲

iphoneは何やら付属のものが売っているので
一つも売っていない俺の身としては
羨ましい限りです!!!
2009-05-30 Sat 22:36 | URL | WIN #-[ 内容変更]
1480円ですか,,,,,俺の現在の小遣いよりも高いじゃないっすかw(現在 230円弱 orz

最近14万を,,,,まぁ取られましたw(親に

ケースは結構イイデザインじゃないですか!
装着の画像なんかもう俺から見たらかなりイイと思いますよ。

さてと、明日は唯一休みなので今日はちょっと徹夜でもして絵でも書くとしましょうか。。
友達の絵がめっさ上手いと噂されている人に画像を送ったら,,,まぁ、ド素人が書いた絵ですから評価の対象になってくれませんでした orz

ってか、そちらの大学っていつまで試験なのですか?
今は中間考査ですよね?

うちの学校は昨日やっと実力テストも含めて終わりました。
歴史は44人中12位だったのものも欠点は欠点orz
多分、中学時代の頭でやったので,,
ちょっと縷々過ぎる問題が多かったのですが,,,
残念ながらやってしまいましたー

まぁ、日本史は駄目でも世界史Aが最後の望み。。
これは欠点じゃない筈なのですがね、、、

でも、俺はレイよりもSHUFFLEのシア(リシアンサス)派なのですがねw
2009-05-31 Sun 00:48 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
うーん、いい感じですね。

今までの黒(?)だった時とは、赤だとイメージが変わりますね。

これからもエヴァ・グッズが多くなりそうですね。
2009-05-31 Sun 10:11 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>WINさん
おっ!本当ですか?!
ありがとうございます!

そうですよね、iPhoneは意外と社外製のパーツが多いのですが、
他のタッチパネルの携帯はそこまでというかんじでなんか
寂しいですよね…。

そうなんですか?!
確かにドンキぐらいだと売っているかもしれませんね。

ロゴシールもいいなぁと思ったのですが、iPhoneに直に
貼るのはちょっと抵抗がありましたので止めました。

そうなんですか、そう思うと送料込みでも安かったかなと
思います。

そうですよね、iPhoneかTouchを持っていないとどうしようも
ないものですよね……。

そうですよね、やっぱりアップルの製品ですのでパーツも
結構多いのではないかなと思います。
2009-05-31 Sun 15:44 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうなんですか?!
それは要交渉な値段じゃないですか?!!?

なぜに14万取れたのですか??

ホントですか?
ありがとうございます!

いいですね、また書けたら見せてもらいたいですね!
うまいという人にはアドバイスする能力がないので
放っておくのがいいのじゃないですか?!

そうですね、なかなか中間試験が長いものでなかなか
終わらないんですよね。

そうなんですか!
なんとも惜しい点数ですね!
今度から気をつければいいんじゃないでしょうか?!

そうですね、自信があるのであれば大丈夫じゃないでしょうか?

そうなんですか、私はシャッフルはまだ知らないのですよ。
いいんですかね?!
2009-05-31 Sun 16:00 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、ありがとうございます。

そうですね、正反対だと思いますね。
なかなかいいんじゃないでしょうか?!

そうですね、ドンドン増えると思います。
2009-05-31 Sun 16:02 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
