最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Nobel M14
2007-09-25 Tue 22:54
こんばんはにゃごぴーです。今日は昨日に引き続きTDUの更新をしたいと思います。
さて今日でNobelは終わりで明日から違う会社になります。今日の車は昨日よりも
レーシングカーっぽくない車です。ですが昨日の車よりも速いという性能です。




↑その車ですがなかなかかっこいい形をしているなぁと思いませんか?私はフロントの
部分が結構いい感じだなぁと思いました。




↑性能面はM12よりも馬力もアップしていますね。重くなっているので0-100km加速は
少し落ちていますが(といっても4.3秒は速いですよね。)最高速度は50kgmを超えた
トルクによって300kmオーバーとなっていて運転した感じもトルクフルな感じがビシビシ
伝わってきた車でした。エンジンはM12もM14も同じなんですね。




↑ヘッドライトもいい感じじゃないですか!何かを睨みつける目みたいでいいですね。




↑後ろはやはりディフューザーがついていてマフラーも考えられた位置についていますね。
後ろのテールランプもなかなかでは?




↑内装はM12に比べて市販車用と考えられているせいかうまくまとめられてオーディオまで
ついていますね。メーターはスピードメーター+タコメーター+デジタルのオールインワンで
うまくまとめてありますね。



今日は明日の体育祭の予行練習でした。なので半日外にいたわけなんですがそのせいで
日射病になってしまい、帰るときは妙に眠い&頭が重い&頭がフランフランしていました。
みなさんも長時間日当にいる時は気をつけましょうね♪♪では!







↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!




スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<Pagani Zonda C12S | アルテとその後・・・ | またまた故障で…>>
この記事のコメント
今日のノーブルは一般向けのですね。
昨日のM12よりは、公道を走るのは、きっと楽なんでしょうね。

体育祭が明日ですか。
つまり、今日ということですね!
日射病は確かに注意が必要ですね!
2007-09-26 Wed 17:35 | URL | JB #-[ 内容変更]
ノーブルなんですね。ずっとノーベルだと
思っていました。
しかし、長い間乗っていないんですよね。

そうです。今日も体調不良が5人も出て
しまいました。
2007-09-26 Wed 21:50 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
