最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
低音ってどこから来たんだろ?すごいよね?!
2009-05-29 Fri 20:40
こんばんは、にゃごぴーです。今日で少しテストも少し落ち着いたので更新をしています。今日は久しぶりにMacBookの壁紙を紹介してみようかなと思います。少し前まではヒナギクだったと思いますが、今はもちろん・・・・・・。


デスクトップ

こんな感じの壁紙になっています。レイの壁紙にレイの時計という感じです。なかなかかわいいと思っているのですがどうでしょうか?まだまだ進化していく私のエヴァコレクションですが、今度また新しいものを買おうかなと思っていますので買ったら報告をしたいと思いますね!





スポンサーサイト
別窓 | MacBook | コメント:4 | トラックバック:0
<<これを1480円ってどう思います? | アルテとその後・・・ | お知らせみたいな?!>>
この記事のコメント
社会欠点とちゃいますたw
なんか、テスト範囲と全く違うところをやっていたりw
@40点以上が44人中8人ww
まぁ、異常に難しかったので
んで、俺は途中社会じゃなくて化学やっていましたw
多分そのせいです。
初めてのテストで36は痛いです。
ちなみに、クラス平均が28.8w
まぁ、中学範囲の知識だけじゃぁ無理でしたw
@国語が一番駄目なのに62もとってしまいましたw
なんででしょうww

でたー
エヴァw しかも綾波!
最近絵書き始めたからこうゆーキャラでも書きましょうかなw
今はバンブーのタマ&けいおん!の唯系になっているので。。

絵は初めてなんですけど結構続いている方です。

@@テスト頑張ってくださいね
俺はもう日本史の赤点のせいで,,,
なんで、国語が赤点ちゃうのかが不明ですw
まぁ、日本史の先生も反省していましたから☆
今回は難しすぎたと,,,,,
2009-05-29 Fri 23:54 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
少しは落ち着いたんですね。

壁紙の方はなかなか雰囲気があって似合っていますね。
時計の方もなかなか良いですね。
2009-05-30 Sat 09:33 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
おおっと!!!
それはちょっと大変ですね。
大丈夫でしょうか?!
だけど、国語はいいじゃないですか!
ホントに苦手なんですか?!!
得意に見えてしまいます。
社会は範囲と別なところをやっていたのに、
36点ってさすがですね!!

レイちゃんですよ!
もうこれしかないですね!
長門は見飽きる感じがしてしまいましたが、
レイはなかなか飽きませんね!
これはいいです!

絵を描いているんですね。
なんかすごくいい趣味じゃないですか!

そうですよね!
ゆーじっとさんが解けない問題って
かなり難しいんでしょうね。
ホントに乙です!
2009-05-30 Sat 19:52 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、若干落ち着いた感じですね!

ありがとうございます!
自分ではかなり気に入っています☆☆
そうですね、時計もYahooのガジェットなんですが、
なかなかいいんじゃないかなと思います。
2009-05-30 Sat 19:56 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
