最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お知らせみたいな?!
2009-05-27 Wed 22:24
こんばんは、にゃごぴーです。現在ちょっとテスト期間中ですので更新は当分お休みさせて頂きたくご連絡させていただきます。誠に勝手ではございますが、みなさまのご理解とご協力をお願いします。

なんて、こんなこと言ってみたかったり!笑 でもテスト期間なのは本当なのでお休みさせていただきますね。申し訳ないです!
それでは、また~☆




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<低音ってどこから来たんだろ?すごいよね?! | アルテとその後・・・ | 日記の数が・・・>>
この記事のコメント
俺はテスト期間中でも普通に過ごしているのですが,,,
まぁ、頑張ってください。

大学は確か、高校とかと違って次元が全く違うって聞いたことがあるので嘸大変でしょう。
でも、俺はちょっとやったらなんとかありあうという訳なのですが(国語と英語除くw
2009-05-27 Wed 22:34 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
なるほど、わかりました。
頑張ってください!

ちなみに俺もテストは近いですが、高校の時同様に更新するつもりです。
2009-05-27 Wed 23:00 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
私もBookReportをやらないといけないのですが、まだ白紙な
ままコメントを返しています。ゆーじっとさんも頑張って
下さいませ!

う~ん、そうですね。ひとつの試験の範囲が高校よりも
半端じゃなく多いことでしょうか。私もこれにはビックリ
してしまいました。確かに高校時代は少しやればなんとな
なっていましたよね!
2009-05-28 Thu 23:23 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうなんですよ。なのでブログだけじゃなくメッセの方も
返信できないことがしばしばあるかと。ご了承を……。

すごいですね、高校と変わらないとは。
2009-05-28 Thu 23:24 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
