最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜勤までので……
2009-05-15 Fri 19:40
こんばんは、にゃごぴーです。今日は昨日凄かった風も収まり過ごしやすかったと思いますね。そして今日遂に自動車学校に入校してきました!今度から講習が始まりますが、どうなるんでしょうか?!というか、学校に部活にバイトに自動車学校って忙しいなぁと自分で思っています。

まぁ、なんとか更新はしていきたいと思いますが、どうなるかはまだ分かりませんなんとかしたいと思っています。それでは、今日はこれから夜勤ですのでここらへんで…。
それでは、また~☆





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<更新できなかったわけ?! | アルテとその後・・・ | iMovieのPart2のはずが…>>
この記事のコメント
昨日、今日と朝夜だけ寒かったです!!

おぉ・・・
遂に自動車学校ですね!!
学科が少々めんどくさいです。。
技能はビュンビュン飛ばせますよ!

俺は路上9回走りましたが
いきなりっ!?
て感じのが多いのでドンと構えておくといいと思います!!!

ちなみに俺は来週月曜日に立体駐車場で駐車の練習してきます。

自動車学校は楽しいので
期待しておくといいと思いますよ。。
2009-05-15 Fri 22:27 | URL | WIN #-[ 内容変更]
>>WINさん
そうですね、今日(5/16)の朝もまぁまぁ肌寒い感じでした。

そうなんですよ、遂に通うことになりました!
学科ですね、寝てたらいけないと思いますが、寝たいです。
技能は期待しています!!

そうなんですか、それはたよりになるアドバイスです!
ありがとーございます。

立体駐車場の教習まであるんですか?
それは敷地内又は敷地外でやるんですか??

そうですね、期待しています!
2009-05-16 Sat 06:55 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
ついに入校ですね!

学科の方は、大学みたいに自分がその時間に合わせて出席するという感じになっていますよね!
それなりに興味がある内容も多いかもしれないので、楽しんで聞いてみるといいかも知れませんよ!

実技の方は、俺のところでは、いきなりということはありませんでしたが、
学科内容でやったことも必要になってくると思うので、それなりに頑張ってくださいよ!

ちなみに俺は路上は14回ぐらい走った記憶があります。

縦列駐車や車庫入れなどもありますが、ポイントさえ分かれば簡単かなぁと思います。
(↑これは俺は教習所内でやりました。)

まぁ、俺が苦労したクラッチ操作は随分とやっているようなので恐らく問題ないと思うので、
それなりにスムーズに進むと思いますよ。

4つもやることがあるみたいですが、頑張ってくださいよ!
2009-05-16 Sat 09:20 | URL | JB #-[ 内容変更]
昨日?
あああ....はぃはぃ。

大阪ではそんな強風とかなかったですわ
まぁ、天気的に昨日はかなり過ごしやすい日々でした。
冬服を着ないと寒い日だったって感じでしたわ

んで、w
自動車学校ですか。
イイじゃないですかー^
俺は自動車部だけで我慢していますけど
イイですね。。

そのせいですか,,,,,なんか1つ増えていますね
自身の行事がw
俺は学校だけなので
ってか、学校だけでもかなり大変では??
2009-05-16 Sat 13:01 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、遂に入校という感じです。

そうですね、学科はすごく自由が効きますね。
そうですね、楽しんで聞きたいと思いますね!

なるへそ、それはいいアドバイスですね。
そこらへんを注意して望みたいと思います。

14回だったんですね。私の学校ではMTの場合仮免許までに
15回乗ることになっているそうです。

なるほど、やはり全てはコツなんですね。自転車もそんな
感じで言われて乗れましたし、車なら転倒などはないので
もう少しラクなのかもしれないですね。

と言っても20回ぐらいしか乗っていないのでどうなるか
分かりません……車も違うので初めは戸惑うと思います。

そうですね、忙しいことは幸せなことじゃないかなと
自分に言い聞かせて過ごしています。
2009-05-20 Wed 23:19 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうだったんですか、名古屋もなかなか肌寒い感じでしたよ!

そうですね、自動車学校を無事に卒業してしまえば自由に
車をどこまでも運転する権利を取得?出来るようなものなので
頑張って通っていますよ!

そうなんですね、ホントにしおれてきていますが、まだまだ
と思いながら頑張っています。学校は大学なのでそれなりに
ほのぼの出来るのですが、一番きついのはバイトですかね。
お金を扱うのでだらけて仕事をするわけにはいきません。
2009-05-20 Wed 23:25 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
