最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
iMovieのPart2のはずが…
2009-05-14 Thu 23:55
こんばんは、にゃごぴーです。今日は恐ろしく風が強い一日だったなぁと思います。おまけに今日は自転車で行こうとしたら朝になってパンクしていました。最近パンクが多いのでそろそろチューブではなくタイヤを交換するべきなのかなと思います。今のタイヤはもう3000キロは走っていますし、ひび割れが結構すごいことになっています。

そして今日はパンク修理などで忙しかったのでiMovieの更新は出来ませんでした。申し訳ないですが、後日に回させていただきたいと思います。今日は更新する暇はありませんでしたが、MacOS Xのソフトウェアアップデートをやってみました。今まで「バージョン10.5.6」だったのですが、「バージョン10.5.7」に変更されました。

変更内容はセキュリティーやウェブブラウザの快適性の向上ということらしいです。そういうことをやってくれるとユーザーである私なども安心できますよね!明日は久しぶりのフルの夜勤なので更新は出来そうにもありません。ですので軽く文章を書いて終わりにしたいと思います。
それでは、また~☆






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<夜勤までので…… | アルテとその後・・・ | "iMovie" on my MacBook Part1>>
この記事のコメント
確かに東京でも帰りは風が非常に強かったです。

それは、また大変でしたね。
そうなんですか・・・。
パンクは大変ですよね・・・。
俺は今までパンクしたのは、1回だけですかね。
まぁ、マウンテンバイクを利用していることもあり、タイヤの部分が分厚いのでね。

Mac OS Xのアップグレードですか。
確かにセキュリティーの向上やブラウザの快適性向上などはうれしいですよね。

フル夜勤なんですか。
頑張ってくださいね!
2009-05-15 Fri 09:23 | URL | JB #-[ 内容変更]
タイヤ交換ですかw
俺は今日通学用のチャリのリアタイヤがもう駄目になってきたから交換して,,,,,
(自腹 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 

俺の場合は磨り減っています。
ドリフトや急ブレーキを掛けていないのにも関わらず、磨り減っていますw
なんででしょう?

@@
リアのブレーキも壊れちゃっていますw
俺のちゃり最悪です orz

なんとかバイトとかして、P.Cもそうですが,,,
責めて、シティーサイクルぐらい欲しいのが山々ってところです。

ぬぬ、セキュリティーですか
ああ!!
俺も携帯のセキュリティー番号の変更するのを忘れていたw
まぁ、そりゃイイんじゃないですか♪~

んで、FULL夜勤って書いていますけど
一体何時から何時まででしょうか??
俺は,,まぁ、頑張って下さいってしか伝える事が出来なくて申し訳ないですが
@お身体に気を付けてください。
2009-05-15 Fri 19:13 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうでしたか、それは大変でしたね!

そうなんですよ、またまたパンクで大変でした。
そうですね、確かにマウンテンバイクはタイヤも厚みのあるものを
使用していますのでなかなかパンクしにくいタイヤじゃないかなと
思いますね。

そうですね、アップグレードです。
そうですね、無料でやってもえらえるので嬉しいです。

そうですね、今日はフルで夜勤です!
時給が高いので嬉しいんですが、眠いのがキツイですね。
2009-05-15 Fri 19:22 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうですね、タイヤ交換かなと思っています。
ああ、そういうチャリのタイヤって意外と高いですよね!
安いものなのかなと思っていたので私も交換したときは
ビックリしましたよ!

それは毎日乗っていると摩擦でどんどん減っていってしまいますよ。
自転車のタイヤも常に摩擦していますので。

リアのブレーキはなかなか複雑なので壊れたら修理が大変ですよね。
店でやってもらうと結構高いもんですし……orz

そうですね、シティーサイクルに慣れると今度はロードレーサーという
感じになってくるのではないかなと思います。
シティサイクルでオススメなのはGIANT ESCAPEとか
TREK 7.3FXとかは安いのですが、ちゃんとしたチャリなので
漕ぐのも軽いですし、オススメできます!大体5万~7万円ぐらい
でしょうか。高いですが、快適なチャリなのでいいかなと
思いますよ。

そうですね、セキュリティーアップです!!ww
携帯にもセキュリティーの奴があるんですね、私はiPhoneユーザーですが、
まだまだ自分の携帯を使いこなせていないのが現状です……orz

フル夜勤だと夜の10時から朝の6時までの8時間ですね!ww
結構長いので大変ですが、それだけ休憩も多いのでいいかなと
思っています!
ありがとーございます、頑張ってきますね!
2009-05-15 Fri 19:35 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
