最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまた故障で…
2007-09-24 Mon 21:04
こんばんは本日2回目の更新となります。先ほど「悲しいお知らせ」と言いましたがカテゴリと
題名を見ていただいたら悟れると思いますが、私のOMEGAがまた故障しました。

今回の症状は前回に引き続いてストップウォッチのクロノ針が取れるというもので今度直す場合は
別途1万円かかると宣告されていました。現在の実際私にはそんなに時計にかけることのできるお金の
余裕はなく、またいつ壊れるか分からないので「売却」することにしました。悲しい……

もっと私の財布が太っていたら修理できたのですが……OMEGAにも申し訳ない気持ちです。
現在Yahooオークションに出品していますがいくらで売れるか分かりません。こちらですので
興味のある方は見てください。写真は壊れたままの状態で撮ったものなので針が外れているのが
分かると思います。


というわけで私の手元には時計がSEIKOのものだけになってしまったので何か買おうと思いまして
これなんかいいんじゃないかなと思っています。ROLEXのサブマリーナーのパクリですが
著作権法に引っかかっていないことを見ると合法品らしいです。回転ベゼルも興味ありますしね。
ちなみにエルジンという会社はこのような会社です。(ウィキペディアから拝借しました。)
なかなか使えるそうなのでどんなもんか見てみたい感じがします。あと、これも自動巻きの
機械式ダイバーウォッチなので機械式のいい音を感じながらプールなんかで泳ぐことが
出来るものだということです。


というわけでいくらで売れるか分かりませんが大事にしていただける方に巡り合えたらうれしい
なとおもいます。今日はこれで終了します。
スポンサーサイト
別窓 | Call of Duty 4 Modern Warfare | コメント:2 | トラックバック:0
<<Nobel M14 | アルテとその後・・・ | Nobel M12 GTO-3R>>
この記事のコメント
まぁ、仕方ないですね。

多分、200m防水ということは10気圧防水相当と同じだったと思います。
でも、結構良さそうな時計ですよね。
2007-09-24 Mon 21:15 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですねぇ。

そうなんですか?200M=20気圧ではないんですね。
しかしエルジンもダイバー用として作っているそうなので
潜水能力は問題ないと思います。しかもプールでそこまで
潜りませんしね。
2007-09-24 Mon 21:18 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
