最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Nobel M12 GTO-3R
2007-09-24 Mon 20:51
こんばんはにゃごぴーです。今日は久しぶりにTDUの更新をしたいと思います。この前私の
友達であるJBさんのほうからTDUの始めから入っている車の車種紹介を任されたので頑張って
やって行こうと思います。ちなみにJBさんの方はDLC(ダウンロードコンテンツ)で入手できる
車の紹介をやっています。是非見てきてください。PC版はまだ2車種しか追加されていないので…。




↑それではいきたいと思います。本日の車はNISSANからNobel(ノーベル)に変わりまして新しい
会社となりますね。ノーベルは1999年に出来た比較的新しい会社で本拠地はイギリスにあります。
比較的コンパクトな車が多い会社ですが性能は申し分ありません。




↑その性能ですが素晴らしいものでV6エンジンにターボで軽量化+高トルク化を図っています。
ノーベルは基本的にどの車もV6+ターボの車が多いみたいですね。しかも重量もかなり軽く
出来ていて車重は1トン+αぐらいなのもすごいことです。




↑レーシングカーを意識した作りなのでかなり戦闘的な形に見えますね。空力なんかも
とことん計算されてつくっているんだなぁと思うことが出来ますね。




↑後ろもディフューザーなどがおごられておりかなりの凝りようですね。リアウイングも
本格的なレーシングタイプですしちらっと見える内装もかなりスパルタンに見えます。




↑その内装ですが結構きてますね。ウレタンポリマー製のダッシュボードにカーボンの
ハンドルでインパネ周りにはブースト計に追加メーターが3個取り付けられるスペースまで
ありますね。たぶんその3つには水温計、油温計、油圧計がはいるんでしょうね。



今日は少し悲しいお知らせがあるのでまた更新します。
スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:1
<<またまた故障で… | アルテとその後・・・ | やっと少し楽になった。>>
この記事のコメント
再度、お願いします。

M12は確か、レースカー向けのマシンでしたね。
ロータスみたいな作り方ですよね。
2007-09-24 Mon 21:12 | URL | JB #-[ 内容変更]
わかりました!

そうですねぇ。かなりスパルタンな車でしたよ!
2007-09-24 Mon 21:13 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


スペース1999Wikipedia:箇条書きのマークアップスペース1999(''SPACE:1999'') は1974年にイギリスのジェリー・アンダーソンが製作した、ライブドラマによるサイエンス・フィクション|SF特撮TVシリーズである。2シーズン計48話が製作され、インターナショナル・テレビジョ …
2007-09-30 Sun 09:46 好きな漫画
| アルテとその後・・・ |
