最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
このページに来たのは何日ぶりかな?
2009-05-04 Mon 20:46
こんばんは、にゃごぴーです。今日はひとまず、3万カウントを突破しました☆☆なんか分からないのですけど、3万を超えてしまいました。毎日来ている方はホントに素晴らしいと思います。ありがとうございます!!

全然更新していないのにありがとうございます!ゴールデンウィークは結構暇があるかなと思いますが、寝たいので毎日更新できるかどうかはわかりません。ひとまず今日はこの前の続きということでロードスターのその後について紹介したいと思います。

ロードスターですが、なんとかオイルを少し抜いてかぶったプラグを交換して直りましたが今度はオイル不足になってしまったらしく急遽近くのカーパーツショップで同じ種類の同じメーカーのオイルを買ってきて1/4ぐらい入れました。

これで一応大丈夫ということで、今は普通にドリフトできています。やはりオイルを新品に交換した後はなかなか気持ちがいいものですね。気持ちの問題かもしれませんが、エンジンが超高回転まで軽く回るという気がしてきますよ。


ひとまず、今日はこれにて終わろうかなと思います。明日は出来たら更新したいと思いますので、よろしくお願いします。
それでは、また~☆












↑ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。










スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:6 | トラックバック:0
<<猫屋敷~☆☆ | アルテとその後・・・ | 日記でも>>
この記事のコメント
こんばんは~
久々ですね~!

にゃごぴーさんも大変そうですね…
俺はいま求職ならぬ求バイト中です(;_;)

またGWはどこにも
行けず、インドアしてます……悲

残りのGW楽しみましょー!!
2009-05-04 Mon 21:08 | URL | WIN #-[ 内容変更]
久しぶりですね。

確かにGW中は更新できるかもしれませんが、寝たい気持ちも分かります。

ロードスターの方は、一応、問題は無くなったんですね。
2009-05-04 Mon 22:30 | URL | JB #-[ 内容変更]
こにゃにちわ~
>>WINさん
そうですね、お久しぶりです!

そうですね、なかなかのんびりするということが出来ないです。
そうでしたね、見つかるといいのですけども…。

私もですよ、しかも今日(5/5)は朝から雨なので昼まで寝ていて
かなりニートっぽい生活をしています。笑笑

はい、そーしましょー!
2009-05-05 Tue 13:14 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>JBさん
ホントにお久しぶりです。
大学内からも更新しようかなと思っていたのですけど、何かと
忙しくて更新する暇も無ければパソコンを起動する暇もありませんでした。

そうですよね、そうですよね。
折角のGWなので、寝たいかなと思って今日も寝てしまいました。

そうですね、一応エンジン関係の問題はなくなりましたが、
足回りは以前問題が多々残されています。ロアアームが曲がって
しまっているのは一番の問題かもしれないです。
2009-05-05 Tue 13:16 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
ヴッ...
かなり久しぶりの更新ですねw

カウント3万はスゴイですね
俺のは,,,,,まぁ3日で50~90程度ですわ。。。

GW中は父の実家(田舎)に行っていましたー^
都会とは違って,,,(まぁ大阪ですが)結構、空気も汚れてそうもないところなので
まぁ、田舎で危険なことしたい放題ですよー^
庭が200坪もあったらラジコンでもゴルフの素振りでもやりたい放題ですよ。

穴だって掘ったりw
まぁ、木が30本もあるせいでそんなに自由ではないのですが

おお!
ロードスター、直ったのですね!!
よかった、じゃないですかー^
まぁ、クルマって案外簡単に直るのですね
プラグ交換とオイル交換....
まぁ、交換するだけでも1時間は要るのですかね?

ちなみに、オイルの1/4って何リットル有るのですか?
2009-05-05 Tue 21:00 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうですね、お久しぶりです!

そうですね、やっと3万ですからね。
確かJBさんのところはもう14万だったと思いますよ。
半端じゃない数字ですね。

いいですねぇ、私の家族は皆田舎に帰っていますよ。
私はバイトがあったので帰りませんでしたが夏には
帰ろうかなと思っています。それまでに免許も取得したいと
思っていますしね。
ラジコン持っているんですか?!私も昔1/8サイズの
エンジンで動くラジコンを持っていましたが維持にお金が
掛かってしまうので手放しました。タミヤ製のビックタイヤの
車でしたのでどこでも走れてよかったのですけどね。
また実車の免許を取ったら始めようかな?!笑

確かに木が多いとあんまり自由には動けませんね。
私の父の実家は物凄く田舎ですので、木が数え切れないほど
あります。

そうですね!!
これでまたドリフトが出来るようになりますよ!
ですね、車って以外に簡単に壊れますが簡単に直るものは
直るのでいいと思います。
そうですね、1時間はかかりました。

1/4は一缶が4リットル入りなので、1リットルということです。
2009-05-05 Tue 21:24 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
